07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

戦争2回目

2008.07.30 (Wed)

昨日は完全に休CAB日(9時半に寝た^^)だったので一昨日の戦争のことを書きます。

めずらしく21時にINできたので、気分は戦争モードに。
レディWIZさんに「戦争行くよう~」って耳したら、一緒に行ってくれることに('-'*)アリガト♪

ロビーにいたら、目の前にアリーナ4でお知り合いになったWIZさん発見。なんでも戦争常連さんらしかったので無理やりPTに入れてあれこれ聞き出し。お餅(バイタル)の必要数とかね。
3人で戦争ロビー
両手に花ww

WRの服かっこよくないな;;

More・・・

で、戦争中ですが、まったくいいところなし。
開始早々いきなり操作できなくなって固まっちゃうしね。
CABAL最近バグ多くない?昔から?
わけも分からず直って動けたけど…

やっぱり装備とレベルの問題はあるなぁ。すぐHP削られて動いている時間よりワープ待機とバフかけ直しの時間ばっかり。バイタル持ってても、バイタル使えるタイミングもなくやられてしまいます。
ダブルWIZさんのレイズもありSPの心配はなかったので鎌持って突っ込みましたが、なかなか効果的な攻撃はできなかったです。転ばされるとあっという間にHPなくなっちゃうし。

レベルはあげたくないから、とりあえず装備だけでもなんとかしようかな。
でも+6アップグレードは成功しないだろうな~
レベル上げ厳禁なのでボルケいけないし赤コアの入手先が…

レガシー拾ったらもう少し闘えるのかと拾ってみたが。
レガシーウェポン
SSを撮っただけ。特攻したら瞬間やられてるし。
しかもレガシー落としたあと素手になっているの気付かないしorz

強さ以前に、マップとかFTとかの意味がよくわかっていないのが問題ですね。次はしっかり勉強してのぞみます。
プロキ連敗中ですね~

おふたりのWIZさん、PTありでした。(ルさんはこのブログ見てないけど)
また行きましょう~
09:17  |  CABAL  |  Trackback(1)  |  Comment(2)
2008年07月30日 09:17
コメント:2 / トラックバック:1
昨日は完全に休CAB日(9時半に寝た^^)だったので一昨日の戦争のことを書きます。

めずらしく21時にINできたので、気分は戦争モードに。
レディWIZさんに「戦争行くよう~」って耳したら、一緒に行ってくれることに('-'*)アリガト♪

ロビーにいたら、目の前にアリーナ4でお知り合いになったWIZさん発見。なんでも戦争常連さんらしかったので無理やりPTに入れてあれこれ聞き出し。お餅(バイタル)の必要数とかね。
3人で戦争ロビー
両手に花ww

WRの服かっこよくないな;; で、戦争中ですが、まったくいいところなし。
開始早々いきなり操作できなくなって固まっちゃうしね。
CABAL最近バグ多くない?昔から?
わけも分からず直って動けたけど…

やっぱり装備とレベルの問題はあるなぁ。すぐHP削られて動いている時間よりワープ待機とバフかけ直しの時間ばっかり。バイタル持ってても、バイタル使えるタイミングもなくやられてしまいます。
ダブルWIZさんのレイズもありSPの心配はなかったので鎌持って突っ込みましたが、なかなか効果的な攻撃はできなかったです。転ばされるとあっという間にHPなくなっちゃうし。

レベルはあげたくないから、とりあえず装備だけでもなんとかしようかな。
でも+6アップグレードは成功しないだろうな~
レベル上げ厳禁なのでボルケいけないし赤コアの入手先が…

レガシー拾ったらもう少し闘えるのかと拾ってみたが。
レガシーウェポン
SSを撮っただけ。特攻したら瞬間やられてるし。
しかもレガシー落としたあと素手になっているの気付かないしorz

強さ以前に、マップとかFTとかの意味がよくわかっていないのが問題ですね。次はしっかり勉強してのぞみます。
プロキ連敗中ですね~

おふたりのWIZさん、PTありでした。(ルさんはこのブログ見てないけど)
また行きましょう~

Comment

WRさんもレガシー落とした後は素手になるんだ~
私も前回はしばらく素手で戦ってたなー^^;
また戦争行きましょ。9時半に入れそうなときは召還してねw
うさ |  2008.07.31(木) 09:57 | URL |  【編集】

うささん

レガシー落とすと素手になるだろうと拾った時点では予想してたんですが、いざその状況になってみるとすっかりお忘れになってました。
復活したあとスポスポっとmob殴りの音がするなぁ~なんて思ってたよ~

あぁログイン戦争~クリック戦争~
ひで636 |  2008.08.01(金) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hide636.blog50.fc2.com/tb.php/72-c4697327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

毎日暑いですねー ビールが美味しくて毎日飲みたくなって困っちゃいます((*´ω`*)) このままでは夏が終わる頃には、ぽ~にょぽ~にょぽにょに...
2008/07/31(木) 09:58:18 | ウサのおもちゃ箱

▲PageTop

 | HOME | 
