05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

負け犬

2010.10.25 (Mon)

ソードクエイク
まぶしすぎw
エフェクト3にして、みんなで新スキルつかったら画面ずっと光ってんじゃないの?

戦ブレ+6
相変わらず確変が続いているらしく(ルレで777だしたからか?)、また6アクセゲット。
箱開けるときは、無心であけましょう。左向いて画面みないくらいでちょうどいいですw


初ベルト
ソロで初のベルトドロップ。安いものみたいなので、空欄のベルトスロット埋めるために自分で装備します。


赤満タン
赤満タンになったSS取れたので、販売に移ろうとおもったんですけど、もう株取引の板みたいに委託価格の変動が速いw

あ、新スキルブックは買いました。負け犬だそうです(-ω-)
Dのドロ運は絶好調なんだけど、フィールドは梅干と石ころしかおちないんだから、もういいんじゃない。

では、今週はこの辺で。byeノ
00:25  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年10月25日 00:25
コメント:2 / トラックバック:0
ソードクエイク
まぶしすぎw
エフェクト3にして、みんなで新スキルつかったら画面ずっと光ってんじゃないの?

戦ブレ+6
相変わらず確変が続いているらしく(ルレで777だしたからか?)、また6アクセゲット。
箱開けるときは、無心であけましょう。左向いて画面みないくらいでちょうどいいですw


初ベルト
ソロで初のベルトドロップ。安いものみたいなので、空欄のベルトスロット埋めるために自分で装備します。


赤満タン
赤満タンになったSS取れたので、販売に移ろうとおもったんですけど、もう株取引の板みたいに委託価格の変動が速いw

あ、新スキルブックは買いました。負け犬だそうです(-ω-)
Dのドロ運は絶好調なんだけど、フィールドは梅干と石ころしかおちないんだから、もういいんじゃない。

では、今週はこの辺で。byeノ

Comment

赤コア綺麗w
他のコアも混ぜて絵が描けそうだね(╹◡╹*)

新スキルブックはドロップ渋いのかなかな?
新マップの新鮮なうちに狩りして落ちたらいいな~なんて思ったけど
浦島太郎な操作では狩場にたどり着くまでによく死ぬし、
狩りだしてちょっと油断すると死ぬしで・・・
30分ほどで終了となりました(;・ェ・)

あとどうでもいいことなんだけども・・・
「ぼく」に萌えt(*゚∀゚)=3
うさころ |  2010.10.26(火) 18:48 | URL |  【編集】

>うささん

そそ、絵を描こうとおもったんだけど、そんなセンス持ち合わせてないことに気づいたw
スキルブック落ちる人は結構ひろってるみたい。我々のドロ運なら・・・

「ぼく」龍馬伝の高杉っぽくつかってみましたw
城2には、「火炎のぼく」てmobがいっぱいいるよ^q^
萌えというより燃えですが
うまいなぁ~(自画自賛
ひで636 |  2010.10.27(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hide636.blog50.fc2.com/tb.php/550-7fe79f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
