fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

うつつ

2009.03.12 (Thu)

ボス狩りデーでしたw

INしてポン言ったらカペ戦車いましたが、PFに来れるGメンさんは放置中かダンジョン中。しばらくぼけーと眺めてたけど誰も通りません。ボス狩り不人気ですかね。単純に過疎?戦争タイムだったからかもね。
もはやネ申か
うささんが低レベル戦争から戻ってきたようなのでペアお願いして、無事戦車討伐了。当然、青いものがwww青くてもいいんですよ~楽しく遊べればね~b 青いバイクカードならもっといいけどノ

その後はおしゃべりなどいろいろしてて、CA→クアドラ→戦車(またもミスリルコア^^;;)で、最後は無謀にも4人でプルマ。マテ切れで逃げ回ったらリポさせちゃった、ゴメン_ノ乙(、ン、)_バタ もうちょっと火力上げてちゃんと鎌キャンできたらいけるかもも~ 武器+7にならないかなーn

みんな金策の話をしてますね。
私はここ4,5日ほど委託がまったく売れてません。売れるようなもの出してないってのもあるんだけど・・・

なにげに、ダスクとかの雑魚をしっかり狩ってチタン集めたり、もじゃB1のオスミドロップを集めたりしてNPC売りするのを繰り返したほうがいいのかも。B1行ってオスミをインベいっぱい持って帰るのを繰り返せばそこそこのお金が貯まるような気もするね。時間がもったいない気もするけど、まさにTime is money、時間をAzlに変換する作業と思えばいいのかも。

あぁー、でも基本、夜の数時間しか遊べてないからその時間はみんなで話しをしたり、PTでダンジョン行きたいけどね~ あぶあぶはちはち

【今日の饅頭】
眠い、眠すぎる。
ここ1週間くらい連日で2時くらいまで起きています。早く寝ようと思うし、昼間に急に睡魔がくる状態になってきているので、そもそもカバルを起動しない日も作らなきゃと思っています。誘惑に勝てません。昨日も休カバデーにしようと思ったんだけど、ネットで調べたいことがあってPC起動したら、やっぱりCABALも起動してしまいましたw 一度INしたら止めるきっかけはないので当然深夜に・・・

昨日はとてもうれしいこともあったので、INしてよかった~
10:11  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年03月12日 10:11
コメント:0 / トラックバック:0
ボス狩りデーでしたw

INしてポン言ったらカペ戦車いましたが、PFに来れるGメンさんは放置中かダンジョン中。しばらくぼけーと眺めてたけど誰も通りません。ボス狩り不人気ですかね。単純に過疎?戦争タイムだったからかもね。
もはやネ申か
うささんが低レベル戦争から戻ってきたようなのでペアお願いして、無事戦車討伐了。当然、青いものがwww青くてもいいんですよ~楽しく遊べればね~b 青いバイクカードならもっといいけどノ

その後はおしゃべりなどいろいろしてて、CA→クアドラ→戦車(またもミスリルコア^^;;)で、最後は無謀にも4人でプルマ。マテ切れで逃げ回ったらリポさせちゃった、ゴメン_ノ乙(、ン、)_バタ もうちょっと火力上げてちゃんと鎌キャンできたらいけるかもも~ 武器+7にならないかなーn

みんな金策の話をしてますね。
私はここ4,5日ほど委託がまったく売れてません。売れるようなもの出してないってのもあるんだけど・・・

なにげに、ダスクとかの雑魚をしっかり狩ってチタン集めたり、もじゃB1のオスミドロップを集めたりしてNPC売りするのを繰り返したほうがいいのかも。B1行ってオスミをインベいっぱい持って帰るのを繰り返せばそこそこのお金が貯まるような気もするね。時間がもったいない気もするけど、まさにTime is money、時間をAzlに変換する作業と思えばいいのかも。

あぁー、でも基本、夜の数時間しか遊べてないからその時間はみんなで話しをしたり、PTでダンジョン行きたいけどね~ あぶあぶはちはち

【今日の饅頭】
眠い、眠すぎる。
ここ1週間くらい連日で2時くらいまで起きています。早く寝ようと思うし、昼間に急に睡魔がくる状態になってきているので、そもそもカバルを起動しない日も作らなきゃと思っています。誘惑に勝てません。昨日も休カバデーにしようと思ったんだけど、ネットで調べたいことがあってPC起動したら、やっぱりCABALも起動してしまいましたw 一度INしたら止めるきっかけはないので当然深夜に・・・

昨日はとてもうれしいこともあったので、INしてよかった~

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hide636.blog50.fc2.com/tb.php/299-679b61c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |