08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

かなり前のある日の夜ごはん

2010.09.18 (Sat)

リクエストがありましたので、ご飯ネタ。

何週間か前の土曜日に会社の同僚と行った夜ご飯。

びっくりドンキーって全国にあるんかな?
パインカリーバーグディッシュ
パインカリーバーグディッシュ 74.8BP

あったかいパイナップルに、ハンバーグに、カレーとなんともちゃれんじゃぶるなメニュー。
お願いランキングの美食アカデミーで、1位メニューだったカレーバーグディッシュと最下位だったパインバーグディッシュのあわせ技w

よく酢豚に入っているパイナップルがダメだという人がいますが、これ全然OKです。カレーのスパイシーさとパインの生あったかい甘さがなんとも、きもt・・・じゃなくてミスマッチ感満載です。

おいしいから、びくドンが近くにある方はお試しあれ。
いあ、やっぱお試しは慎重にw おいしいよ、マジで。
00:31  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2010年09月18日 00:31
コメント:5 / トラックバック:0
リクエストがありましたので、ご飯ネタ。

何週間か前の土曜日に会社の同僚と行った夜ご飯。

びっくりドンキーって全国にあるんかな?
パインカリーバーグディッシュ
パインカリーバーグディッシュ 74.8BP

あったかいパイナップルに、ハンバーグに、カレーとなんともちゃれんじゃぶるなメニュー。
お願いランキングの美食アカデミーで、1位メニューだったカレーバーグディッシュと最下位だったパインバーグディッシュのあわせ技w

よく酢豚に入っているパイナップルがダメだという人がいますが、これ全然OKです。カレーのスパイシーさとパインの生あったかい甘さがなんとも、きもt・・・じゃなくてミスマッチ感満載です。

おいしいから、びくドンが近くにある方はお試しあれ。
いあ、やっぱお試しは慎重にw おいしいよ、マジで。

(゚ω゚)

2010.09.08 (Wed)

もう見てないと思うけど書きます。

突然でびっくりしました。
理由もわかりませんが、きっと人生の大きな転機に備えての覚悟なんだと想像し、君の決断を心から応援します。
また、いつか、おしゃべりできる日まで
いってらっしゃい

#でも、ほんとは。。。涙でました。。。


23:46  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年09月08日 23:46
コメント:2 / トラックバック:0
もう見てないと思うけど書きます。

突然でびっくりしました。
理由もわかりませんが、きっと人生の大きな転機に備えての覚悟なんだと想像し、君の決断を心から応援します。
また、いつか、おしゃべりできる日まで
いってらっしゃい

#でも、ほんとは。。。涙でました。。。


無題

2010.09.08 (Wed)

雨降ると眠いね
07:48  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年09月08日 07:48
コメント:0 / トラックバック:0
雨降ると眠いね
 | HOME | 
