06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

サバ

2010.07.23 (Fri)

さばさば~
さばはフレンチです。

きょうも暑いですね。巨神兵アイスが食べたいです。
嘘です

ささ今日もぼやきます。

いぁやっぱ書くことないや。
またねヾ(^_^)
08:38  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年07月23日 08:38
コメント:2 / トラックバック:0
さばさば~
さばはフレンチです。

きょうも暑いですね。巨神兵アイスが食べたいです。
嘘です

ささ今日もぼやきます。

いぁやっぱ書くことないや。
またねヾ(^_^)

ドラマ2010夏

2010.07.18 (Sun)

ドラマ何見てます?

私、断然はまっているのが、土曜夜9時の「鉄の骨」
男くさい名優たち勢ぞろいです。小池くんが小学生に見えますw

あと何見てるかな~
ホタルノヒカリ2? 綾瀬はるか激カワですけど、ドラマとしてはどうでしょ。

とはいえ、福山龍馬に勝るものなしかな。
マチヤー!(たけちさん死んじゃったなぁ
01:10  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年07月18日 01:10
コメント:0 / トラックバック:0
ドラマ何見てます?

私、断然はまっているのが、土曜夜9時の「鉄の骨」
男くさい名優たち勢ぞろいです。小池くんが小学生に見えますw

あと何見てるかな~
ホタルノヒカリ2? 綾瀬はるか激カワですけど、ドラマとしてはどうでしょ。

とはいえ、福山龍馬に勝るものなしかな。
マチヤー!(たけちさん死んじゃったなぁ

流行りものならやっておこう FFXIVベンチ

2010.07.10 (Sat)

どんだけのPCスペックが必要なのかが話題の中心みたいですね。

FF14ベンチマークやってみました
ヒューマンの男が、三都主アレサンドロに似てる(^∀^)

HIGH (1920x1080) → 1256
LOW (1280x720) → 2390

うむぅ(・´ω`・) LOWならギリギリってとこですかね。
ちなみに
Core2Duo E8400
GeForce9600GT
XP SP3
です。

ベンチの配布サイトに,IntelやnVidiaが入っているってことは本気の人にはCorei7やGTX4xx級を買わせたいのでしょうか。CPUとグラボだけで10万近く必要そう
LOWならそこまでいらないんだろうけど、この画像みちゃったら大画面でやりたくなるんでしょうねぇ~

FFのMMOって廃人さん仕様でしたっけ?
今のわたしにはモチベーションも時間もないですが。。。
サンシャイン牧場もコロプラも放置なんでね(′Д`)

では、またのノ
01:25  |  PC関連  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2010年07月10日 01:25
コメント:3 / トラックバック:0
どんだけのPCスペックが必要なのかが話題の中心みたいですね。

FF14ベンチマークやってみました
ヒューマンの男が、三都主アレサンドロに似てる(^∀^)

HIGH (1920x1080) → 1256
LOW (1280x720) → 2390

うむぅ(・´ω`・) LOWならギリギリってとこですかね。
ちなみに
Core2Duo E8400
GeForce9600GT
XP SP3
です。

ベンチの配布サイトに,IntelやnVidiaが入っているってことは本気の人にはCorei7やGTX4xx級を買わせたいのでしょうか。CPUとグラボだけで10万近く必要そう
LOWならそこまでいらないんだろうけど、この画像みちゃったら大画面でやりたくなるんでしょうねぇ~

FFのMMOって廃人さん仕様でしたっけ?
今のわたしにはモチベーションも時間もないですが。。。
サンシャイン牧場もコロプラも放置なんでね(′Д`)

では、またのノ
 | HOME | 
