04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

ping

2010.05.31 (Mon)

ぴぴぴ
21:45  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2010年05月31日 21:45
コメント:4 / トラックバック:0
ぴぴぴ

ほいじゃけぇ

2010.05.15 (Sat)


「わしを変えにゃぁいけんことはないんよ」

「イメージしなおして再構築しょうやぁ」

「あんた中国新聞みるじゃろぉ」

「ぶち生産的じゃけぇ」

「ほかのメールはみんなよそいくけぇ」


完璧です。ネイティブヒロシマンの広島弁でiPadの紹介ビデオを同時通訳しています。
数年間広島にいたわたしでも数箇所わからない部分がありますヽ(´∀`)ノ
こりゃぁ広島ではiPadがぶち売れるじゃろぉねぇ

00:29  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年05月15日 00:29
コメント:0 / トラックバック:0

「わしを変えにゃぁいけんことはないんよ」

「イメージしなおして再構築しょうやぁ」

「あんた中国新聞みるじゃろぉ」

「ぶち生産的じゃけぇ」

「ほかのメールはみんなよそいくけぇ」


完璧です。ネイティブヒロシマンの広島弁でiPadの紹介ビデオを同時通訳しています。
数年間広島にいたわたしでも数箇所わからない部分がありますヽ(´∀`)ノ
こりゃぁ広島ではiPadがぶち売れるじゃろぉねぇ

昼ご飯 5月1 2日

2010.05.12 (Wed)


今日の昼ご飯は親子丼。
このお店は、「日本一親子丼」と幟りを店頭にかがけています。
日本中の親子丼を食べてないので真偽はわかりませんが、その自信があるだけの旨さです。
卵の量もはんぱないですが
真ん中にも卵黄がひとつのってます。
スープと漬物がついて90BPです
19:11  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年05月12日 19:11
コメント:2 / トラックバック:0

今日の昼ご飯は親子丼。
このお店は、「日本一親子丼」と幟りを店頭にかがけています。
日本中の親子丼を食べてないので真偽はわかりませんが、その自信があるだけの旨さです。
卵の量もはんぱないですが
真ん中にも卵黄がひとつのってます。
スープと漬物がついて90BPです

忘れかけた頃に

2010.05.12 (Wed)

ばふばふ
深夜のネバレスでジュピターを発見したので、ばっふばふしてあげましたw

CABAL新マップとか新Dとかまだまだ続くみたいですね。
依然としてほとんどINできませんが、時々INする予定です。まったりゆったりで、よろしく。
00:41  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年05月12日 00:41
コメント:0 / トラックバック:0
ばふばふ
深夜のネバレスでジュピターを発見したので、ばっふばふしてあげましたw

CABAL新マップとか新Dとかまだまだ続くみたいですね。
依然としてほとんどINできませんが、時々INする予定です。まったりゆったりで、よろしく。

Xperia

2010.05.06 (Thu)

ケータイをXperiaにしてみました。
いろいろ試してみていますが、なかなか便利。
iモードメールが使えないけど、まぁそんなにメールいっぱい来るわけでもないし、いいかな。

このブラウザに一度慣れちゃったらiモードブラウザには戻れないなぁ~
12:26  |  PC関連  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年05月06日 12:26
コメント:0 / トラックバック:0
ケータイをXperiaにしてみました。
いろいろ試してみていますが、なかなか便利。
iモードメールが使えないけど、まぁそんなにメールいっぱい来るわけでもないし、いいかな。

このブラウザに一度慣れちゃったらiモードブラウザには戻れないなぁ~
 | HOME | 
