03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

就職活動?

2010.04.19 (Mon)

昼飯たべに行く途中、交差点で信号待ちしてたら、リクルートスーツを着た女の子が近寄ってきて、
「就職活動の選考で、署名をたくさんもらってくる作業をしているんですけど・・・」
みたいなことを言われた。

なんだその選考方法(・∀・)?
飛び込み営業ができる能力でも問われているんだろうか。。。
何かの勧誘かなともちょっとうさん臭い感じもしたので、申し訳ないけどお断りしましたが。
12:54  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年04月19日 12:54
コメント:2 / トラックバック:0
昼飯たべに行く途中、交差点で信号待ちしてたら、リクルートスーツを着た女の子が近寄ってきて、
「就職活動の選考で、署名をたくさんもらってくる作業をしているんですけど・・・」
みたいなことを言われた。

なんだその選考方法(・∀・)?
飛び込み営業ができる能力でも問われているんだろうか。。。
何かの勧誘かなともちょっとうさん臭い感じもしたので、申し訳ないけどお断りしましたが。

フィッシュバーガー

2010.04.16 (Fri)

フィッシュバーガー
久しぶりにお昼ご飯ネタです。
今日は朝から外出して打ち合わせだったので、昼ごはん撮影してみました。
フィッシュバーガーのプレート、サラダとドリンクがついて88BPだったと思います。サラダがプレート内にあるのにセットメニューにサラダがついてくるってのは不思議。
うまかったです。ちょっと量的に足らないかなぁ~

新宿南口、西口は相変わらず迷路です。小田急ダンジョンに紛れ込むとなかなかJRや地下鉄の改札にたどり着けません・・・
18:15  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2010年04月16日 18:15
コメント:3 / トラックバック:0
フィッシュバーガー
久しぶりにお昼ご飯ネタです。
今日は朝から外出して打ち合わせだったので、昼ごはん撮影してみました。
フィッシュバーガーのプレート、サラダとドリンクがついて88BPだったと思います。サラダがプレート内にあるのにセットメニューにサラダがついてくるってのは不思議。
うまかったです。ちょっと量的に足らないかなぁ~

新宿南口、西口は相変わらず迷路です。小田急ダンジョンに紛れ込むとなかなかJRや地下鉄の改札にたどり着けません・・・

FRINGE

2010.04.14 (Wed)

おひさ~

最近は、もっぱらFRINGEにはまってます。
LOSTのスタッフが作ったアメリカのテレビドラマです。
ちょっとグロいけど、なんだかわからん謎いっぱいのストーリー展開で次の話をどんどんみたくなってしまいます。

少々血がどばーとか出たりするのが気にならない人にはオススメ。
12:15  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年04月14日 12:15
コメント:0 / トラックバック:0
おひさ~

最近は、もっぱらFRINGEにはまってます。
LOSTのスタッフが作ったアメリカのテレビドラマです。
ちょっとグロいけど、なんだかわからん謎いっぱいのストーリー展開で次の話をどんどんみたくなってしまいます。

少々血がどばーとか出たりするのが気にならない人にはオススメ。

さくら

2010.04.07 (Wed)

サクラサク
サクラ満開もそろそろ終わりかな。この週末には葉っぱになっちゃいそうですね。
都会のサクラはピンク色にならないとかなんとか。
12:26  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2010年04月07日 12:26
コメント:5 / トラックバック:0
サクラサク
サクラ満開もそろそろ終わりかな。この週末には葉っぱになっちゃいそうですね。
都会のサクラはピンク色にならないとかなんとか。
 | HOME | 
