01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

あぁ~いつかやると思ってたが(´Д`)

2010.02.22 (Mon)

みなさん、こんにちは、ひでです。

やってしまいました。
いつかやるような気がしていましたが。

髪の毛の寝ぐせが半端なかったので、いつもより多めにヘアムースをシュプゥーって出して、髪につけたら
アレ(・ω・)?

いつもより髪にしっとりなじんで…シャワシャワとなって

がぁぁああああああああ
シェービングクリームじゃんかぁ/(´o`)\オーノー!!
このまま剃るか?月曜の朝にいきなりスキンヘッドになって会社行ったらみんなひくだろうなぁ

なんて馬鹿なことを考えている間に出かけないといけない時間まで@5分。頭に水かけてタオルで拭いて・・・
お、寝ぐせが直った(・∀・)v 偶然だが結果オッケー
09:40  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2010年02月22日 09:40
コメント:3 / トラックバック:0
みなさん、こんにちは、ひでです。

やってしまいました。
いつかやるような気がしていましたが。

髪の毛の寝ぐせが半端なかったので、いつもより多めにヘアムースをシュプゥーって出して、髪につけたら
アレ(・ω・)?

いつもより髪にしっとりなじんで…シャワシャワとなって

がぁぁああああああああ
シェービングクリームじゃんかぁ/(´o`)\オーノー!!
このまま剃るか?月曜の朝にいきなりスキンヘッドになって会社行ったらみんなひくだろうなぁ

なんて馬鹿なことを考えている間に出かけないといけない時間まで@5分。頭に水かけてタオルで拭いて・・・
お、寝ぐせが直った(・∀・)v 偶然だが結果オッケー

長期潜伏中

2010.02.15 (Mon)

はろはろ~
忙しすぎてどうにもなりません。
通勤中にみんなのブログをケータイで巡回するのが精一杯。
みんながんばってブログかいてね
08:14  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2010年02月15日 08:14
コメント:5 / トラックバック:0
はろはろ~
忙しすぎてどうにもなりません。
通勤中にみんなのブログをケータイで巡回するのが精一杯。
みんながんばってブログかいてね

バンクーバー

2010.02.10 (Wed)

冬季オリンピックが始まりますね。日本勢にはたくさんメダルを取って頂きたいものです。

一度だけバンクーバーに行ったことがあります。自然と街が調和したとても素敵なところです。香港からの移住者が多いらしくアジア系の人もたくさん見かけます。

カフェでサラダを頼んだら山盛り過ぎました。
またいつか行きたいなぁ~
08:53  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年02月10日 08:53
コメント:0 / トラックバック:0
冬季オリンピックが始まりますね。日本勢にはたくさんメダルを取って頂きたいものです。

一度だけバンクーバーに行ったことがあります。自然と街が調和したとても素敵なところです。香港からの移住者が多いらしくアジア系の人もたくさん見かけます。

カフェでサラダを頼んだら山盛り過ぎました。
またいつか行きたいなぁ~

アバター見たよ

2010.02.01 (Mon)

アバターの感想書いてみます。
ネタばれなしなので、ご安心を。

3Dが評判のアバターですので、3D上映の映画館に行きました。
3Dメガネをかけて見ます。メガネをかけると画面がちょっと薄暗くなります。

3Dというと、自分の目の前にドーンと何かが飛び出してくるみたいなイメージがありますが、よく映画評論で言われているとおりアバターは「奥行き」を感じさせる3Dです。マジカルアイという、ザラザラの画像を見ていると図形が浮かび上がってくる図がありますが、あれに似ていますね。
ちょっといいすぎかもしれませんが、自分がそこにいる感覚になることもあります。映画を見ているはずの自分の後ろから動物が追い越して画面の中に入っていったりするように感じる場面もありますね。

一番気になるのが、字幕。字幕が一番浮き上がって見えます(゚∀゚)
最初は、ちょっと気になりますね。

3D、3Dばかりがアバターの代名詞のように宣伝されていますが、普通にすごく面白い映画です。2時間半くらいあるのかな?時間は長い映画ですが、まったく気になりません。あっという間に時間が過ぎます。
青い皮膚の異星人が登場人物なのに、最後には人間のほうに違和感を感じるようになります。
CGもすごいね。3Dゲーム好きな人にはさらに楽しく見られるんじゃないかな。

LOSTのアナ・ルシア役をやっていた、ミッシェル・ロドリゲスが出ていました。戦闘機を操る女パイロット。こういう役にぴったりだね。かっこいい。

公開からだいぶ経っていますが、まだまだ週末の映画館は最前列まで一杯でした。
席が隅だったのですが、3D効果はまったく問題ありませんでした。でも、通路を歩く人や手すりが視線に入って3Dの邪魔でしたね。
やはり、真ん中でみたほうがいいかな。

3Dでなくても楽しい映画ですが、とりあえず3D体験してみたほうがいいと思います。オススメ
12:15  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
2010年02月01日 12:15
コメント:6 / トラックバック:0
アバターの感想書いてみます。
ネタばれなしなので、ご安心を。

3Dが評判のアバターですので、3D上映の映画館に行きました。
3Dメガネをかけて見ます。メガネをかけると画面がちょっと薄暗くなります。

3Dというと、自分の目の前にドーンと何かが飛び出してくるみたいなイメージがありますが、よく映画評論で言われているとおりアバターは「奥行き」を感じさせる3Dです。マジカルアイという、ザラザラの画像を見ていると図形が浮かび上がってくる図がありますが、あれに似ていますね。
ちょっといいすぎかもしれませんが、自分がそこにいる感覚になることもあります。映画を見ているはずの自分の後ろから動物が追い越して画面の中に入っていったりするように感じる場面もありますね。

一番気になるのが、字幕。字幕が一番浮き上がって見えます(゚∀゚)
最初は、ちょっと気になりますね。

3D、3Dばかりがアバターの代名詞のように宣伝されていますが、普通にすごく面白い映画です。2時間半くらいあるのかな?時間は長い映画ですが、まったく気になりません。あっという間に時間が過ぎます。
青い皮膚の異星人が登場人物なのに、最後には人間のほうに違和感を感じるようになります。
CGもすごいね。3Dゲーム好きな人にはさらに楽しく見られるんじゃないかな。

LOSTのアナ・ルシア役をやっていた、ミッシェル・ロドリゲスが出ていました。戦闘機を操る女パイロット。こういう役にぴったりだね。かっこいい。

公開からだいぶ経っていますが、まだまだ週末の映画館は最前列まで一杯でした。
席が隅だったのですが、3D効果はまったく問題ありませんでした。でも、通路を歩く人や手すりが視線に入って3Dの邪魔でしたね。
やはり、真ん中でみたほうがいいかな。

3Dでなくても楽しい映画ですが、とりあえず3D体験してみたほうがいいと思います。オススメ
 | HOME | 
