11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

年末仕事

2009.12.29 (Tue)

今年は珍しく30日まで仕事です。
がんばりますノ

年末年始も仕事の方も、お休みでもお掃除とか大変な方も、風邪など引かないようにお気をつけを。
仕事が終わったら帰省しますので、今年のブログ更新はたぶんこれで最後です。

今年も仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
良いお年を(・ω・)ノ
08:27  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年12月29日 08:27
コメント:2 / トラックバック:0
今年は珍しく30日まで仕事です。
がんばりますノ

年末年始も仕事の方も、お休みでもお掃除とか大変な方も、風邪など引かないようにお気をつけを。
仕事が終わったら帰省しますので、今年のブログ更新はたぶんこれで最後です。

今年も仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
良いお年を(・ω・)ノ

めりくり~

2009.12.24 (Thu)

みなさん、Merry Chiristmas!
12:17  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2009年12月24日 12:17
コメント:4 / トラックバック:0
みなさん、Merry Chiristmas!

こなもん

2009.12.22 (Tue)

もんじゃ
今年最後の忘年会は一番気のおけないメンバーと月島でもんじゃ

鉄板の煙りで目が痛かったり、油の匂いが服に着くけどそんなこと関係ないくらい楽しかったぁ~
もんじゃじゅー
21:53  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2009年12月22日 21:53
コメント:5 / トラックバック:0
もんじゃ
今年最後の忘年会は一番気のおけないメンバーと月島でもんじゃ

鉄板の煙りで目が痛かったり、油の匂いが服に着くけどそんなこと関係ないくらい楽しかったぁ~
もんじゃじゅー

ついにWindows7RCで起動完了

2009.12.21 (Mon)

Win7RCで起動完了!
CABALがWindows7に対応しましたね。
起動確認しました。7のRC版だけどb
拙ブログの訪問者検索キーワードのほとんどが「CABAL Windows7」なのでこれで訪問者激減ですね(・´ω`・)
検索ワード12月

とはいえ、CABAL on Windows7が若干ライフワークっぽくなってましたのでこれで心置きなく引t・・・
ってことはないですけどw

RCでないWindows7での動作は私自身は未確認です。7もってないのでね
個人的には、PCのWin7化を早々にしたいなとは思っていますが、7にするならCPUとかグラボとか一新したいと思っています。全部やったら出費がえらいことになりそうです。CABALだけなら性能は今でも十分だし。世間の多くのXPユーザが思っているように”7にする意味って何?”状態であることも事実です。

Core i7 + RADEON HD5770とかでどうかなぁ~ ディスプレイも欲しいなぁ
サンタさんにお願いします
08:50  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年12月21日 08:50
コメント:2 / トラックバック:0
Win7RCで起動完了!
CABALがWindows7に対応しましたね。
起動確認しました。7のRC版だけどb
拙ブログの訪問者検索キーワードのほとんどが「CABAL Windows7」なのでこれで訪問者激減ですね(・´ω`・)
検索ワード12月

とはいえ、CABAL on Windows7が若干ライフワークっぽくなってましたのでこれで心置きなく引t・・・
ってことはないですけどw

RCでないWindows7での動作は私自身は未確認です。7もってないのでね
個人的には、PCのWin7化を早々にしたいなとは思っていますが、7にするならCPUとかグラボとか一新したいと思っています。全部やったら出費がえらいことになりそうです。CABALだけなら性能は今でも十分だし。世間の多くのXPユーザが思っているように”7にする意味って何?”状態であることも事実です。

Core i7 + RADEON HD5770とかでどうかなぁ~ ディスプレイも欲しいなぁ
サンタさんにお願いします

アップデートは0(ナッシング)

2009.12.17 (Thu)

もう何日ぶりかわからないCABALへIN
1時間って・・・
イベントのプラチナバッジから出たのはどうやって使うのかわからないアイテム(・´ω`・)

リングが4個(ラック&クリを2個)になって寺1が楽ちんになったけど、コンボを長くする必要がなくてSP消費が激しいです。雑魚処理はクリリンをアデプトとかに変えたほうがいいかなー かえって面倒になったのかも(・´ω`・)

MOBをタゲるとカチカチ音がなるようになりました。鎌キャン時にうるさいです(・´ω`・)

スキルアイコンのCT表示が時計のようになりました。コンボ中に目が回ります(・´ω`・)

レイズのCTが受ける側の時間になりました。リログや死に戻りして連続レイズできなくなったのですね。でもソロプレイなので何も変わりません(・´ω`・)

PT時のメンバーの表示が変わったらしいです。ソロプレイなので確認のしようがありません(・´ω`・)

CABAL Update Zeroのレポでした。
23:09  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2009年12月17日 23:09
コメント:3 / トラックバック:0
もう何日ぶりかわからないCABALへIN
1時間って・・・
イベントのプラチナバッジから出たのはどうやって使うのかわからないアイテム(・´ω`・)

リングが4個(ラック&クリを2個)になって寺1が楽ちんになったけど、コンボを長くする必要がなくてSP消費が激しいです。雑魚処理はクリリンをアデプトとかに変えたほうがいいかなー かえって面倒になったのかも(・´ω`・)

MOBをタゲるとカチカチ音がなるようになりました。鎌キャン時にうるさいです(・´ω`・)

スキルアイコンのCT表示が時計のようになりました。コンボ中に目が回ります(・´ω`・)

レイズのCTが受ける側の時間になりました。リログや死に戻りして連続レイズできなくなったのですね。でもソロプレイなので何も変わりません(・´ω`・)

PT時のメンバーの表示が変わったらしいです。ソロプレイなので確認のしようがありません(・´ω`・)

CABAL Update Zeroのレポでした。

忘年会シーズンです

2009.12.16 (Wed)

豚バラと白菜の蒸し物
忘年会のお誘いが多く出費もばかになりません。
写真は白菜と豚バラの蒸しもの。ポン酢をつけて食べます。なかなかおいしかったですが、材料費安そうだなぁとか思ってしまいました(´∀`)

やはり不景気なのか飲み屋の宴会メニューも水ものは飲み放題ですが、食べ物系は品数も質もかなり絞られてます。酒豪じゃないと元がとれませんね。

今日も忘年会頑張ります
08:32  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年12月16日 08:32
コメント:2 / トラックバック:0
豚バラと白菜の蒸し物
忘年会のお誘いが多く出費もばかになりません。
写真は白菜と豚バラの蒸しもの。ポン酢をつけて食べます。なかなかおいしかったですが、材料費安そうだなぁとか思ってしまいました(´∀`)

やはり不景気なのか飲み屋の宴会メニューも水ものは飲み放題ですが、食べ物系は品数も質もかなり絞られてます。酒豪じゃないと元がとれませんね。

今日も忘年会頑張ります

もう何日も

2009.12.15 (Tue)

ゲームしていないです。家かえってもPCすら起動しない毎日。
テレビが面白いのでヽ(′ω`)ノ

JINは来週は最終回ですね。どうなんのかなぁ~
ライアーゲームはちょっと飽きてきた。
不毛地帯は、小雪の悪女っぷりがなんともイライラします。かわいそうな和久井さん・・・

昨日のしゃべくり007見ましたか?長谷川潤がかわいすぎたヽ(゚∀゚)ノ
12:25  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年12月15日 12:25
コメント:0 / トラックバック:0
ゲームしていないです。家かえってもPCすら起動しない毎日。
テレビが面白いのでヽ(′ω`)ノ

JINは来週は最終回ですね。どうなんのかなぁ~
ライアーゲームはちょっと飽きてきた。
不毛地帯は、小雪の悪女っぷりがなんともイライラします。かわいそうな和久井さん・・・

昨日のしゃべくり007見ましたか?長谷川潤がかわいすぎたヽ(゚∀゚)ノ

All you need is ・・・

2009.12.10 (Thu)

01001100
01001111
01010110
01000101
00100110
01010000
01000101
01000001
01000011
01000101


09:27  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年12月10日 09:27
コメント:2 / トラックバック:0
01001100
01001111
01010110
01000101
00100110
01010000
01000101
01000001
01000011
01000101


なんだかなぁ

2009.12.07 (Mon)

ビール コップ2杯
カシスオレンジ
烏龍茶
スモークサーモン 3切れ
ハム 2、3枚


会費6000円(*_*)
22:14  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2009年12月07日 22:14
コメント:3 / トラックバック:0
ビール コップ2杯
カシスオレンジ
烏龍茶
スモークサーモン 3切れ
ハム 2、3枚


会費6000円(*_*)

いろいろ大掃除

2009.12.07 (Mon)

お久しぶりです。

もういくつ寝ると…まだちょっと早いですか。
とはいえ、そろそろ掃除などを始めています。1箇所結露のひどい窓がありまして、この部分の木枠に黒いカビが発生しているのを発見してしまいました。

処置方法をググったのですが、この処理はなかなか難しそうです。カビ○ラーとかでカビはある程度処理できるようですが、木が漂白されて色が落ちてしまうみたいです。

LOSTもJリーグ中継も終わったのでスカパーを解約しました。ベランダのアンテナも撤去し、壁を這わせていたケーブルも取り外しました。ちょっとすっきり。
12:45  |  日々徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年12月07日 12:45
コメント:0 / トラックバック:0
お久しぶりです。

もういくつ寝ると…まだちょっと早いですか。
とはいえ、そろそろ掃除などを始めています。1箇所結露のひどい窓がありまして、この部分の木枠に黒いカビが発生しているのを発見してしまいました。

処置方法をググったのですが、この処理はなかなか難しそうです。カビ○ラーとかでカビはある程度処理できるようですが、木が漂白されて色が落ちてしまうみたいです。

LOSTもJリーグ中継も終わったのでスカパーを解約しました。ベランダのアンテナも撤去し、壁を這わせていたケーブルも取り外しました。ちょっとすっきり。
 | HOME | 
