
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

クリスマスイブの夜は更けて…

2008.12.25 (Thu)

イブ
「イブの夜はパウと出かけるの?ひでと出かけるの?」
「あっ、クリスマスプレゼント持ってないや^^」

12:05  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
2008年12月25日 12:05
コメント:10 / トラックバック:0
イブ
「イブの夜はパウと出かけるの?ひでと出かけるの?」
「あっ、クリスマスプレゼント持ってないや^^」

プラチナ
「いいこと思いついた。プラチナからすごいもの出してプレゼントにしよう(*^o^*)/ 」
プラチナ
「これでは・・・」
「ま、クリスマスプレゼントは無しで、お年玉までになんとかしよっと ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ 」

8<------------8<--------------

クリスマスイブの夜、唯一のポンボスはクアドラ。LUXURY唯一の高レベルWIZさんはダンジョン中ということで、はこべさんにお手伝いしていただきましたノ ありがとうwww

でも、私はなんかgdgdで、途中でセシさんに鎌誤爆しちゃって動揺して、マテ切れてるのに殴ってたら当然ダウンしてしまって・・・オードと間違えて復活場所へもどって・・・
なんでも冷静に取り組まないとだめですね。新年に向けての抱負とします(早

ドロップは、最近もっぱらはやりの通称”うさコア”
フィーバー

せっかく来ていただいたので、しばし、はこべさんとおしゃべり^^
当然、あの美女のお話にも波及
ゆっさゆっさ
はこべさんが何が揺れてほしいと思っているのかは、みなさんの想像にお任せwww

イブからクリスマスへ日付が変わり、宗派違いのような気もしますが、お寺参りにも行ってきました。(あら、SSないじゃん)
ま、当然、こちらも”うさコア祭り” 誰か呪いをといてね~
幵  *:.。☆..。.(´∀`人)・・・幸運招来ヨロシク☆彡
夜食は?
というこで、クリスマス2008 in ネバレスの夜は更けていきました。


え~っと、私の2008年のCABALはこれでおしまいです。
明日から年末年始休暇なので田舎に引きこもります。猪や鹿はみかけても、PCもブロードバンド回線もないチョー田舎なのでCABALもブログ更新もできません。ということで、1週間ほど休憩します。
ま、ブログはケータイから更新するかも(しないかも
2008年は、拙ブログ”ふぉーすでません”をご愛読いただきまして、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
では、みなさんよいお年をヾ(=^▽^=)ノ
Thanks a lot!!

Merry X'mas!!

2008.12.24 (Wed)

メリークリスマス!

職場の隣のコンビニで、レジのおばちゃんがトナカイの角を付けて(付けさせられて)いたのは、ちょっと・・・店長の指示でしょうか?パワハラにならなければいいのですが^^

まずはリンク追加のお知らせ
LUXURYのお仲間、普段は癒し系なのに、時々ボソっとグサリ発言が刺激的なCutie FAミス・ベルさんのブログ
(゚ω゚)むいでそ(゚ω゚)
相互リンクさせていただきましたでそー

リンク記念でお寺いってきましたノ(行ったのはリンク前だったりしたりするのは内緒(´・ノω・`)コッソリ
お寺ペアwithベルさん
お寺ペアはうささんと行ったことがあるだけで、ちょい不安。でもベルさんとは「Lv150を目指そう仲間」なのでよくポンとか森とかでペア狩りしているので大丈夫www
ナスで鎌キャンいまいちでちょっと苦労しちゃったけど、あとはまぁまぁ無難だったかな。あ、広間がHPぎりぎりだったね^^
オロカにソーマス使ったのも内緒(´・ノω・`)コッソリ

みんなで行くと最後のオロカを何番目にするかで悩むくらいのお寺ですが、このくらい適度な緊張感があったほうが楽しいかも。

寺ペアできる人が増えたら楽しめるな~ドロップも狙えるしねv
あ、今回は”うさコア”祭りでしたq( ゚д゚)pブーブーブー
次回までには鍵クエの場所くらいは覚えとくねノ
09:06  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2008年12月24日 09:06
コメント:5 / トラックバック:0
メリークリスマス!

職場の隣のコンビニで、レジのおばちゃんがトナカイの角を付けて(付けさせられて)いたのは、ちょっと・・・店長の指示でしょうか?パワハラにならなければいいのですが^^

まずはリンク追加のお知らせ
LUXURYのお仲間、普段は癒し系なのに、時々ボソっとグサリ発言が刺激的なCutie FAミス・ベルさんのブログ
(゚ω゚)むいでそ(゚ω゚)
相互リンクさせていただきましたでそー

リンク記念でお寺いってきましたノ(行ったのはリンク前だったりしたりするのは内緒(´・ノω・`)コッソリ
お寺ペアwithベルさん
お寺ペアはうささんと行ったことがあるだけで、ちょい不安。でもベルさんとは「Lv150を目指そう仲間」なのでよくポンとか森とかでペア狩りしているので大丈夫www
ナスで鎌キャンいまいちでちょっと苦労しちゃったけど、あとはまぁまぁ無難だったかな。あ、広間がHPぎりぎりだったね^^
オロカにソーマス使ったのも内緒(´・ノω・`)コッソリ

みんなで行くと最後のオロカを何番目にするかで悩むくらいのお寺ですが、このくらい適度な緊張感があったほうが楽しいかも。

寺ペアできる人が増えたら楽しめるな~ドロップも狙えるしねv
あ、今回は”うさコア”祭りでしたq( ゚д゚)pブーブーブー
次回までには鍵クエの場所くらいは覚えとくねノ 8<------------8<------------

フォートのこの人、急に垢抜けちゃってw
サリー
この人から買う中赤POTの一般製造成功率が高いです。PLの雑貨屋さんから買うとほぼ一般製造失敗します。

あ、そうそう。NASですが、相変わらずNAS運だけは飛びぬけていい私。
シルバー3枚でレア全部揃いましたw
ま、実際には777が2回揃って、ゴールド4枚+配布のゴールド1枚で計5枚のゴールドで、エージェントスーツとプロキWIZに交換して、カペラFSは自力ゲットです。
ドロップ運もアップグレ運もあがらないかな~相変わらず足は+5…orz
プラチナバッジ製造100%失敗、ゴールドバッジから、自動赤、青ポット生成中・・・(´д`)ハァ~

8<------------8<--------------

ピンクさんに会いましたよ。結構久しぶりでした。
エージェントにキケンなミッションを伝えるぴんくさん
ピンクさん

ポン奥でペア狩りしましたwww
ぴんくさんと奥地へ
SSがこれしかなかったり・・・モヘヘ
またどっかいきましょうねぇノ

アリオネルs
何の集会?

一矢報いる

2008.12.23 (Tue)

20分
今日も何もいいことなかった。でもこれだけはよしとする。
02:44  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月23日 02:44
コメント:3 / トラックバック:0
20分
今日も何もいいことなかった。でもこれだけはよしとする。

その先に何があるのか…きっと何もない

2008.12.22 (Mon)

チタン製造100%
グレソの製造がチタン100%になりました。製造って本当に無駄金だよね。でもやっちゃうw
99.9%になってから熟練製造用の穴埋めが3回も連続失敗するし・・・青コア2個入れて3回連続失敗する確率は、1%だよ。それなら率梅1つくらいできそうなもんだけど^^

増幅製造トライ

先週、奇跡的にできた率梅を使って増幅をさっそく作っちゃいます!何十本も率梅狙ったのにこれ1本しかできなかった貴重な品。
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
2008年12月22日 09:15
コメント:8 / トラックバック:0
チタン製造100%
グレソの製造がチタン100%になりました。製造って本当に無駄金だよね。でもやっちゃうw
99.9%になってから熟練製造用の穴埋めが3回も連続失敗するし・・・青コア2個入れて3回連続失敗する確率は、1%だよ。それなら率梅1つくらいできそうなもんだけど^^

増幅製造トライ

先週、奇跡的にできた率梅を使って増幅をさっそく作っちゃいます!何十本も率梅狙ったのにこれ1本しかできなかった貴重な品。
じゃじゃーn
増幅結果

…orz
証明を作るためには、ソード増幅+3%以上が必要ですが、結果は+2%。
ま、想定の範囲内ですが。

しかしなぁ~、これまた率埋まるまでに何十本もトライして、うまくできてもまた増幅失敗して・・・仮に、増幅できても、証明失敗して・・・
なんて悪魔の循環サイクルが容易に想像できますね。
その先に何があるというのか。

仮に運よくチタン突破しても、影チタンが続くわけで上級カート、上級ディスク・・・はいはい㍉㍉


8<-------------8<------------

話はかわって、委託販売画面で面白いことになりました。
委託画面のバグ?
単価を入れようとマウスカーソルを持っていくと、なぜかバフの説明がでますw
この時PTしてたので、たぶん委託販売のウィンドウの下に重なっていたPTウィンドウのバフが表示されていたのかな?

[今日のゴールドバッジ]
ゴールドバッジから、赤POTと自動赤POTしかでませんが仕様ですか?

唯一出た3日もの
ボードグリーン
この緑ボード、スキル経験値+4なのね。サブの育成に最適w でも3日・・・

ジャンボ

2008.12.19 (Fri)

年末ジャンボ宝くじ今日までですよ~

3億円、3億円、300M円ヽ(´ー`)ノ
16:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年12月19日 16:40
コメント:2 / トラックバック:0
年末ジャンボ宝くじ今日までですよ~

3億円、3億円、300M円ヽ(´ー`)ノ

クリスティアーノ

2008.12.19 (Fri)

クラブW杯も前半だけ見て寝ました。9時に寝たので10時間睡眠。寝貯め寝貯めw
また喉痛くなってきたし、週末に熱出たら嫌だから、CABALはお休みしました。
ということでSSなしです。
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年12月19日 09:15
コメント:0 / トラックバック:0
クラブW杯も前半だけ見て寝ました。9時に寝たので10時間睡眠。寝貯め寝貯めw
また喉痛くなってきたし、週末に熱出たら嫌だから、CABALはお休みしました。
ということでSSなしです。
なんか戦争がひどいことになっているみたいですね。
ゲームそのものより、ほんとうに国家戦争みたく論争になっているのは残念です。ゲームなのに・・・

149以下に1回入ろうとしましたが、珍しくロビー待機で入れませんでした。前日勝った国家が5%ずつ人数にハンデを受ける仕様のようですが、149以下でもプロキが連勝しているイメージはないのにプロキにハンデ(ペナルティ?)がつけられてました。5%って100人いても5人の差ですから、開始2日目でしかも40人くらいしかいないのに10人とか差があったような。完全にバグってますよね?バグというか、アップデート時に戦績を正しく設定しないまま始めちゃったんだろうな。

みんなと戦争行くためにLv150を目指していましたが、まだまだ到達しそうにないので、個人的にはそのころまでに直ればいいかな?

バグといえば、バッジを製造すると別のバッジが消滅するという”うわさ”もありますね。
シルバー製造して、ゴールドやプラチナが消えたら泣けるね。完全に日本仕様のキャンペーンだからこのあたりはBuggyでしょう。大切なバッジは倉庫に入れておいたほうがいいかも。

ログインできない人もいるみたいだし・・・

そこそこアップグレードを楽しめてる私は運がいいほうかな。バッジが落ちないとか、レアが落ちないとか、率が埋まらないとか、昼飯を食いに行った中華屋のらーめんが激マズだったとか、真弓より掛布がいいとか言わないことにします。

急いては事を仕損じる

2008.12.18 (Thu)

蜘蛛無視で時間いっぱいまで牛風呂につかりましたが、12個でした。なんで30個以上もでるんだ@@ 青箱からイベントFCとか本当にやめてほしいよ^^
これで限界
ゴールド化は、2個成功して、1つ開けたら自動赤POTだったので、もうバッチ開封はやめてプラチナ化して売ることにしますw
どうせ無期限ものなんて出ないしね。All I need is MONEY!

とはいえ、7エポくらいは一度装備してみたいな^^

09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
2008年12月18日 09:15
コメント:6 / トラックバック:0
蜘蛛無視で時間いっぱいまで牛風呂につかりましたが、12個でした。なんで30個以上もでるんだ@@ 青箱からイベントFCとか本当にやめてほしいよ^^
これで限界
ゴールド化は、2個成功して、1つ開けたら自動赤POTだったので、もうバッチ開封はやめてプラチナ化して売ることにしますw
どうせ無期限ものなんて出ないしね。All I need is MONEY!

とはいえ、7エポくらいは一度装備してみたいな^^

久しぶりにしたらばのWRスレみたら、自分の装備がひどすぎることを実感しました。

しかし、装備集めにモチベーションがあまりないんですよね、なぜか。こういうサイトの情報みていると結構なお値段の必殺武器やアクセがデフォルト装備品みたいに書かれているのでびっくりするのですが、以外とフレさん達も当たり前に装備してたりします。
火力求めだすとみんなと同じような装備を集めることになるじゃないですか。大金はたいてもほかの人と同じってぐらいなら、まったり~ゆっとり~やりたいんです。弱くてもいいんです。いあ、むしろ弱いくらいが楽しいのですよ・・・と負け惜しみしておこう(≧ヘ≦ )プイッ!!

シグメタル?
(ΦωΦ)ふふふ

入れ替え

2008.12.17 (Wed)

スキルランクのレベル制限が来てしまったのに、中途半端にAE/MなサブWIZ娘です。もうさっさとレベルを上げるしかないわけですね^^ ということで、野うさぎちゃんWAと卒業Lv1アリーナ行ってきました。
野うさぎちゃんとCA1
野うさぎちゃんWAはレベルは下でもソードGMなので、全然つおいのです。フィルぐるぐる無双してもらっている間に私は逃げ回るのですw
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2008年12月17日 09:15
コメント:5 / トラックバック:0
スキルランクのレベル制限が来てしまったのに、中途半端にAE/MなサブWIZ娘です。もうさっさとレベルを上げるしかないわけですね^^ ということで、野うさぎちゃんWAと卒業Lv1アリーナ行ってきました。
野うさぎちゃんとCA1
野うさぎちゃんWAはレベルは下でもソードGMなので、全然つおいのです。フィルぐるぐる無双してもらっている間に私は逃げ回るのですw
0時のLv1は人数もかなりいて、中盤までは沸き待ちできるくらい余裕。とはいえ、やっぱり後半は時間かかってましたね。でも、まぁダウンするほどではなかったね。
野うさぎちゃんとCA1
キャッ!いきなりこんなところで(*゚・・゚*)ポッ
ウォリアーになるとうささんも大胆になって、抱きついてくるなんてw
何々?アリオネルアバターを脱がせようと・・・
自分で買ってくださいb

自分でも書いててキモくなったので、この辺で_〆(´Д`)【反省文】

あら、卒業できてないってwww
ま、ともあれ、レベルを上げてスキルも上げる活動に移ります。セシさんに付いてCA2行ってエクステ拾おうノ

[今日のゴールドバッジ]
駅行ってきたけど、牛風呂してもシルバーバッジ6枚って?今度は蜘蛛無視でフルタイム風呂行きますノ
ご存知青POTですね
ゴールド売ったほうほうがいいな。

お昼ごはん12月16日

2008.12.16 (Tue)

今日のお昼ご飯は、黒豚餃子定食(70BP)
餃子

本当に黒豚なのかどうかはわからないけど、そこそこおいしいです。
熱かったので、口の中の上あごの皮がベロベロになりました。

昼から餃子~くさ~
でも、ここのお店のにんにくは無臭にんにくだそうで、匂わないんですって。ほんとかどうかは定かではないけど、職場のみんなで食べにいったから問題なしw
にんにくが無臭でもニラがはいってたような…
12:45  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
2008年12月16日 12:45
コメント:6 / トラックバック:0
今日のお昼ご飯は、黒豚餃子定食(70BP)
餃子

本当に黒豚なのかどうかはわからないけど、そこそこおいしいです。
熱かったので、口の中の上あごの皮がベロベロになりました。

昼から餃子~くさ~
でも、ここのお店のにんにくは無臭にんにくだそうで、匂わないんですって。ほんとかどうかは定かではないけど、職場のみんなで食べにいったから問題なしw
にんにくが無臭でもニラがはいってたような…

♪シャラララ

2008.12.16 (Tue)

ドラえもんのオープニング曲が変わっている(ずいぶん前から?)けど、なかなかいい歌だね。

クリスマスツリー
さて、大型アップデート来ました。変わったことがいっぱいあるようなので大型といえば大型なんですが、なんか楽しいことが増えたかというといまいちよくわかりませんね。ま、数時間遊んだくらいで良いの悪いの言ってたら開発・運営の方々が可哀相ですね^^

私だけオートスキルが発動しないのはなんで?別になくてもいいけどw

隠れているのだ~れ

バッジ集めが楽しいwww
なんでもいいからドロップするとモチベーションの上がる人です。単純なレベル上げより断然持続力があがりますノ イベントFCでインベントリが満杯ですけどね~
バッジ集め
無期限7エポとか出るっぽいけどほんとかな?
09:20  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2008年12月16日 09:20
コメント:4 / トラックバック:0
ドラえもんのオープニング曲が変わっている(ずいぶん前から?)けど、なかなかいい歌だね。

クリスマスツリー
さて、大型アップデート来ました。変わったことがいっぱいあるようなので大型といえば大型なんですが、なんか楽しいことが増えたかというといまいちよくわかりませんね。ま、数時間遊んだくらいで良いの悪いの言ってたら開発・運営の方々が可哀相ですね^^

私だけオートスキルが発動しないのはなんで?別になくてもいいけどw

隠れているのだ~れ

バッジ集めが楽しいwww
なんでもいいからドロップするとモチベーションの上がる人です。単純なレベル上げより断然持続力があがりますノ イベントFCでインベントリが満杯ですけどね~
バッジ集め
無期限7エポとか出るっぽいけどほんとかな?

ネバレス経済予報

2008.12.15 (Mon)

大型(?)アップデートですね。
大型っていうほどかな?マップが増えるわけでもなし。追加されるのは低レベル戦争だけですよね。
個人的には戦争の称号とかどうでもいいです。

便利になるという意味では、委託販売にちょい期待。
でも手数料を取られるということですので、手数料分だけネバレスからAzlが減少していきます。デフレデフレといわれ久しいですが、またまた金不足になりますね。
戦争のSPギアもかなりのお値段のようですから、こちらでもAzlが減ります。

サブキャラの育成が終わってしまったらクエ報酬もなくなっていくわけで、誰しもが狩りもせず戦争ばかりに必死になるとAzlがどんどん減っていきますよ~(戦争に必死になるとも思えんが)
あ、ガーディアンからAzlフィーバーするねwww拾えんけどw

Azlでアイテムを買うのではなく、ドロップさせて使うというように自給自足にさせたいのかな?
18:10  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年12月15日 18:10
コメント:2 / トラックバック:0
大型(?)アップデートですね。
大型っていうほどかな?マップが増えるわけでもなし。追加されるのは低レベル戦争だけですよね。
個人的には戦争の称号とかどうでもいいです。

便利になるという意味では、委託販売にちょい期待。
でも手数料を取られるということですので、手数料分だけネバレスからAzlが減少していきます。デフレデフレといわれ久しいですが、またまた金不足になりますね。
戦争のSPギアもかなりのお値段のようですから、こちらでもAzlが減ります。

サブキャラの育成が終わってしまったらクエ報酬もなくなっていくわけで、誰しもが狩りもせず戦争ばかりに必死になるとAzlがどんどん減っていきますよ~(戦争に必死になるとも思えんが)
あ、ガーディアンからAzlフィーバーするねwww拾えんけどw

Azlでアイテムを買うのではなく、ドロップさせて使うというように自給自足にさせたいのかな?

西部戦線異常なし

2008.12.15 (Mon)

風邪が治りました~タブン
ブログもCABALもちょっとお休みしていて数日前の話題です。茅さんブログですでに書かれていますが、「パウが旅立った日~冷静と情熱の間」をお送りします。それほどのもんじゃないな^^

いってらーぱう
一週間くらい居たのかな?あまりに濃い日々だったのでずっと前からいたような気がしましたが。ま、ギルド体験中ということなので旅立っていかれました。いつでも戻ってきていいよ~
ちょっとお涙頂戴的な壮行の会が終わって、パウパウが出て行った後、みんなでパウパウの思い出などをおしゃべり・・・
09:53  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月15日 09:53
コメント:3 / トラックバック:0
風邪が治りました~タブン
ブログもCABALもちょっとお休みしていて数日前の話題です。茅さんブログですでに書かれていますが、「パウが旅立った日~冷静と情熱の間」をお送りします。それほどのもんじゃないな^^

いってらーぱう
一週間くらい居たのかな?あまりに濃い日々だったのでずっと前からいたような気がしましたが。ま、ギルド体験中ということなので旅立っていかれました。いつでも戻ってきていいよ~
ちょっとお涙頂戴的な壮行の会が終わって、パウパウが出て行った後、みんなでパウパウの思い出などをおしゃべり・・・
いも

そんなわけないねwww
ってか、焼けてるの私の足だし@@

いつものLUXURYのまま。西部戦線異常なし


P.S.
フェスタのボルケタイムアタックって9分台だったんですか?そんな早くクリアしちゃったらまったく楽しみが…
パウパウが20分残しを目標にしているらしいので私もチャレンジ


レベルが下のパウパウに微妙に負けるって、なかなかいいネタだねwww
その必殺オスミくれ
※画像がリンク切れしてたので修正(みせたくないわけではないのです;;

順番

2008.12.13 (Sat)

ついに風邪引いてしまいました。
2日間、これでもか~っていうくらいに寝ました。治ったけど、まだのどが痛い。

ということで、ブログのコメント返信も遅れてしまいました。すみません。

みなさんもお体にはお気をつけあそばせ
16:39  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月13日 16:39
コメント:3 / トラックバック:0
ついに風邪引いてしまいました。
2日間、これでもか~っていうくらいに寝ました。治ったけど、まだのどが痛い。

ということで、ブログのコメント返信も遅れてしまいました。すみません。

みなさんもお体にはお気をつけあそばせ

誘惑

2008.12.11 (Thu)

朝の電車で座れたので思わず寝入ってしまいました。隣の人にもたれかかったりしないように気をつけていたのですが、どうもかなり揺れてたようで先に下りた隣の人に睨まれました。隣の人すみません。CABALしてて眠いんだよ~(身勝手な理由^^

昨日はB1→B2→CA5→(B2に誘われるもトイレ)→ボルケとダンジョン三昧。いいものは出ず。ルレも常に最下位。あいかわらず足は+6に戻らず。赤なくなった。寝ればよかった…

アリーナクアドラ
アリーナオロカ
アリーナLv5は、フルPTでWIZさん2人と超楽勝~常にマテオラwww
でもドロップは拾えず。でもPTで拾ったコアは結構ありましたよ、白2個とか。やっぱり大人数で行けばなんとかなりますね。

にしても、火力ないなぁ~
Azlは先日の必殺武器で儲けたものがそこそこあるのですが、何買えばいいかわからんし、露天で大していいもの売ってない。進みもしない製造用のグレソとかくだらんものが目についてお金なくなりそう・・・

必殺武器がいるのかな~ダメ?クリ率?増幅?
とりあえず、無駄な敏捷を力に振ってみたが、実感変化なし。
レベルあげたほうがよさそうだね^^

あ、でも今日は寝ます、9時に。
09:10  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2008年12月11日 09:10
コメント:5 / トラックバック:0
朝の電車で座れたので思わず寝入ってしまいました。隣の人にもたれかかったりしないように気をつけていたのですが、どうもかなり揺れてたようで先に下りた隣の人に睨まれました。隣の人すみません。CABALしてて眠いんだよ~(身勝手な理由^^

昨日はB1→B2→CA5→(B2に誘われるもトイレ)→ボルケとダンジョン三昧。いいものは出ず。ルレも常に最下位。あいかわらず足は+6に戻らず。赤なくなった。寝ればよかった…

アリーナクアドラ
アリーナオロカ
アリーナLv5は、フルPTでWIZさん2人と超楽勝~常にマテオラwww
でもドロップは拾えず。でもPTで拾ったコアは結構ありましたよ、白2個とか。やっぱり大人数で行けばなんとかなりますね。

にしても、火力ないなぁ~
Azlは先日の必殺武器で儲けたものがそこそこあるのですが、何買えばいいかわからんし、露天で大していいもの売ってない。進みもしない製造用のグレソとかくだらんものが目についてお金なくなりそう・・・

必殺武器がいるのかな~ダメ?クリ率?増幅?
とりあえず、無駄な敏捷を力に振ってみたが、実感変化なし。
レベルあげたほうがよさそうだね^^

あ、でも今日は寝ます、9時に。

裏腹

2008.12.10 (Wed)

シルクさん、ブログみていただいているようでありがとうございます。
INされていたときお寺言ってたのでチャット見逃してしまいました。すみません。
お忙しいようですが、がんばってください。

私もちょっとリアルでぷちゴタゴタしててブログ書く時間がありませんでした。ということで、数日前のことを書きます。相変わらず日記モードですw

うささんと、はこべさんと、ぱうさんとお寺行ってきました。
鎌フリフリ講習会の後、ちょっといこってなってねw
あ~、鎌調子わるぅです。完全にタイミングがわからんようになりました。もともと基本ができていないので今までと違うことしようとしたり、ちょっとしたことで崩れます・・・orz
昨日もB2トトロ相手にもダメダメでした。
というか、鎌だけでなくショートカットに手を置いたときになんか違和感があるんです。いつもどんな風にやってたけ?って。そんなことない?
深夜までCABALやりすぎですかね。

あ、ではお寺参りについて。
18:30  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月10日 18:30
コメント:3 / トラックバック:0
シルクさん、ブログみていただいているようでありがとうございます。
INされていたときお寺言ってたのでチャット見逃してしまいました。すみません。
お忙しいようですが、がんばってください。

私もちょっとリアルでぷちゴタゴタしててブログ書く時間がありませんでした。ということで、数日前のことを書きます。相変わらず日記モードですw

うささんと、はこべさんと、ぱうさんとお寺行ってきました。
鎌フリフリ講習会の後、ちょっといこってなってねw
あ~、鎌調子わるぅです。完全にタイミングがわからんようになりました。もともと基本ができていないので今までと違うことしようとしたり、ちょっとしたことで崩れます・・・orz
昨日もB2トトロ相手にもダメダメでした。
というか、鎌だけでなくショートカットに手を置いたときになんか違和感があるんです。いつもどんな風にやってたけ?って。そんなことない?
深夜までCABALやりすぎですかね。

あ、ではお寺参りについて。 お寺のドロップなんかどうでもいいんです。おんにゃのことこういうことするのが目的ですb
(最近ブログの方向性が変わったと自分でも思っておりますb)
どさくさ紛れ

やきもちを焼いている人がいるので、野暮なことは言わせませんよ。
ぐさり

・・・

ぱうさん、ごめん。ちょっとあまりに”いい”SSだったので遊んでしまいました。
今度はふたりで”ぎゅっ”しようね。
あっ、もうできないか・・・竿が・・・(自重&反省

そんなことをしてたら、はこべさんに
「前衛はしっかりMOB釣ってきなさい!」
という注意をいただきました。すみません、勉強不足です。引き続きご指導よろしくお願いいたしますペコ

8<--------------8<-----------8<-----------

さて、昨日は0時のアリーナLv5行ってきました。
ベルさんが経験値うまーっていってたので、誘っていただいたのですが、誘っていただいた我々だけINしてベルさん達がクリック戦争に負けてしまうという申し訳ないパターン。ごめんね。
なんとか入れなかったみんなの分もコアを拾って帰ろうと思いましたが・・・やはり無理。火力も防御もダメダメです。アクトリフくらいで危なくなって、エントリタは近づかないように隅っこに隠れます。
CA5特攻
CA5特攻

パウさんとセシさんが果敢に特攻しているのを通路の無敵ポイントから観察しようと思ったら、オロカ様にたげられて逃げ回る・・・逃げ回る・・・

装備のこととかまじめにやらないといけない時期かな~
チャットだけ楽しければいいかなとも思いかけてるWR146歳の冬

昼ごはん12月8日

2008.12.08 (Mon)

恥ずかしい鎌レクチャの話をスクロールするために、昼ごはんネタです^^
肉さばミックス
今日はさば塩焼き定食を食べたのですが、暗くて写真がうまくとれなかったので、写真は同じお店で以前撮影した、お肉とさばのミックス定食(95BP)です。
豚肉のしょうが焼き?とさば両方だとちょっと満腹になりすぎて昼から眠くなるので最近は魚だけにしてます。

お昼ごはんスキル回し例

うどん→たん麺→さば→すし→カレー

で1週間俺ターンですw 炭水化物ばっかり・・・
すぱげってぃは事前時間が長いのでもっさりしたい時だけ■Do(´ー`*) コーヒータイム
12:48  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2008年12月08日 12:48
コメント:5 / トラックバック:0
恥ずかしい鎌レクチャの話をスクロールするために、昼ごはんネタです^^
肉さばミックス
今日はさば塩焼き定食を食べたのですが、暗くて写真がうまくとれなかったので、写真は同じお店で以前撮影した、お肉とさばのミックス定食(95BP)です。
豚肉のしょうが焼き?とさば両方だとちょっと満腹になりすぎて昼から眠くなるので最近は魚だけにしてます。

お昼ごはんスキル回し例

うどん→たん麺→さば→すし→カレー

で1週間俺ターンですw 炭水化物ばっかり・・・
すぱげってぃは事前時間が長いのでもっさりしたい時だけ■Do(´ー`*) コーヒータイム

えぇい、旅の恥は掻き捨てだ

2008.12.08 (Mon)

はこべさん、素敵なものをいただきましてありがとうございましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
常備させていただきますノ

鎌の振り方を教えて~というご依頼をいただきましたので、別CHに行ってきました。キャンキャン言わせてやるぜ、うへへ・・・(自重&反省

09:02  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月08日 09:02
コメント:3 / トラックバック:0
はこべさん、素敵なものをいただきましてありがとうございましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
常備させていただきますノ

鎌の振り方を教えて~というご依頼をいただきましたので、別CHに行ってきました。キャンキャン言わせてやるぜ、うへへ・・・(自重&反省

えっとですねぇ、
実るほど頭を垂れる稲穂かな
「稲の根元を左手でつかんで、右手の鎌を手前へ引くようにザクッ!」ですノ
ささ、やってみて
お手本うまくできなかったん┌(´‘д`。;)┐

ま、元々できないんですけどね~w
パウさん連れて行けばよかったな~横で見てると上手だから。

なんかやり方間違っているのかも~(人に教えてからいうなってo( ̄д ̄o;)エーッ
確かに誰かに教えてもらったことない^^; どっかのサイト読んで我流実装だったn…(´・ノω・`)コッソリ
ダミーで練習してても声かけないでください (≧≦)-∈彡キャンキャン

真実の声

2008.12.07 (Sun)

パウさんがDSで倉庫の整理をしていたので、さっそく邪魔してお寺につれていきました。
片付けさせないぞ~
お寺トリオ
ベルさんとパウゼさんと3人でお寺攻略。このあたりは順調。パウさん、火力なかなかなのであんまり何もしなくてもいい感じ^^ クエもベルさんにおまかせだしね~w
って、思ってたら、チャクリス倒した後のワープで…オチタorz ラフランス、いあ、洋ナシ、いあ、用無しなWRは退出せよとお寺の逆鱗に触れたのでしょうか・・・

ダンジョンで落ちることってほとんどないのでちょっとびっくり。前にソロでボルケ行ったときに1回落ちたことあるけど、それ以来の2回目かな。
おんなのこ2人残して申し訳なかった。

01:53  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2008年12月07日 01:53
コメント:4 / トラックバック:0
パウさんがDSで倉庫の整理をしていたので、さっそく邪魔してお寺につれていきました。
片付けさせないぞ~
お寺トリオ
ベルさんとパウゼさんと3人でお寺攻略。このあたりは順調。パウさん、火力なかなかなのであんまり何もしなくてもいい感じ^^ クエもベルさんにおまかせだしね~w
って、思ってたら、チャクリス倒した後のワープで…オチタorz ラフランス、いあ、洋ナシ、いあ、用無しなWRは退出せよとお寺の逆鱗に触れたのでしょうか・・・

ダンジョンで落ちることってほとんどないのでちょっとびっくり。前にソロでボルケ行ったときに1回落ちたことあるけど、それ以来の2回目かな。
おんなのこ2人残して申し訳なかった。

初モナ
出てきたら、モナがいました。実は、ソロモナ初めてです。こいつあんまりいませんよね^^
当然、ドロップは青い女神の息吹です。

ベルさんとパウさんは難なくオロカを倒して宝箱を開けて出てこられましたw

8<-------------8<--------------

パウさんをLUXURYにいれちゃった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
はこべさんとこの他力本願とのドラフト会議で競合しましたが、まずは交渉権を獲得しました。気楽にG体験してくださいね~と、G下っ端の私が言ってみた。

でで、はこべさんがどうしても知りたいというので、パウさんのG茶でのおしとやかさをちょっとだけ公開b
パウさん

いえいえ、とってもおしとやかですよ。
パウさん2

でも本当は恥ずかしがり屋さんなんです、知ってますよ^^
引き続き仲良くしてくださいね~w

P.S.
うちのハスキーに名前が付きました。
名前は、「110BP」です。
すぱげってぃの値段ですwww

なんで急に名前が付いたかの詳しい経緯は、はこべさんのブログ葱玉丼か、茅華さんのブログ二階からバック転をみてくださいね^^

Gorgeous!

2008.12.05 (Fri)

隣にのせてplz
ルドルフがLv10になったらソリを引いてくれるようになったそうです!(ウソ

これはゴージャスですね。乗っているキャラの態度まで変わりますね^^よく作りこまれていますw
中の人の態度も変わるのでしょうか
「歩きですの?たいへんですわね~おほほほ」
と私には聞こえました(゚д゚)ンマッ!

隣に乗せてくれればいいのに~
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年12月05日 09:15
コメント:3 / トラックバック:0
隣にのせてplz
ルドルフがLv10になったらソリを引いてくれるようになったそうです!(ウソ

これはゴージャスですね。乗っているキャラの態度まで変わりますね^^よく作りこまれていますw
中の人の態度も変わるのでしょうか
「歩きですの?たいへんですわね~おほほほ」
と私には聞こえました(゚д゚)ンマッ!

隣に乗せてくれればいいのに~
寝不足極限で、INしないつもりだったのですが、ダスクやボルケで梅ものが続々ドロップしているようなので誘惑に勝てませんでした。

ダスク・・・Nチタンオンパレード
ボルケ・・・赤コア3個、N99オンパレード、上ブラッディ&サンダー

私にとってはいつものダスク&ボルケでした。赤コアでUPグレの足は+5にすらならず・・・

8<------------8<------------

そういえば、韓国で実装されていた機能のアップグレが公式に発表されましたね。
(1) Lord of Warの実装
武神とか守護神といった戦争で高ランキングを獲得したキャラを選定し、特別な能力を付与するもののようです。150以上のチャネルが対象ですね。
韓国サイトの情報だと、武神とかに選ばれた人のL茶が画面中央に表示されるみたいな説明もあったような気がしますが。。。

(2)スキルランク獲得レベルの制限
  ある一定のレベルにならないとスキルランクがアップしないものです。
  各スキルランク毎に必要レベルが設定されますが、例えば、トランセンダーになるためにはLv100以上でないといけないようですね。私のWIZはAE/MのLv59ですが、この制限導入後は、AMにするためにLv70以上にする必要があります。
ま、でもソードでもフォースでも両方のスキル経験値が獲得できるようになるのでスキル上げをあまり意識しなくていいってことかな?スキル詐欺師はもう作れないってことですね( ´艸`)ムププ

(3)トレーニングダミーの利用制限の変更
プレミアチケットを持っていなくてもダミーでスキル経験値を得ることができるようになりますが、利用はLv90のマテクエ終了後からになるようです。プレミアチケットを使っている人もLv90前には案山子が使えなくなるってことか?低レベルでの案山子放置ができなくなるってことですね。スキルを獲得するためにゲームをプレイしつづけろ~ってことか・・・

(2)も(3)も低レベル向けに実装される新戦争チャンネルで、能力の平準化を狙ったものでしょう。でもすでに育ってしまったスキル詐欺師の独壇場となりますよ~@@

(4) オフライン中もアイテム販売ができる委託商店
常時PCを起動放置できない私としてはこれありがたいんですけど、どういうイメージになるんですかね。同じアイテムが安い順にソートされたりすると安売り合戦になってまたどんどんデフレが進んじゃうような…

8<--------------8<----------

韓国のテストサーバでは新ダンジョンがテストされているみたいです。LOST WORLDなんたら?アイランドというみたいです。いままでの地下ダンジョンタイプではなく、オープン型だということらしいですが、どういう意味かな?

まだまだCABAL楽しめそうですねwww

執念

2008.12.04 (Thu)

セシさんとポン奥でコルヌスもぐもぐやってたら、10ChポートでよくおみかけするHEAVEN×ELEVENの方々が集まって来られました。さっそくPT組んでみんなで狩り∩(´∀`)∩ワァイ♪

って、思ったら(・▽・ )エ?
そろそろいくかぁ~みたいな展開。おっとターゲットはそいつですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ネバレスMAP最強BOSS、ポント奥の番人(メカ?)

UMD-03 ラウトゥスプルマ
12:55  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2008年12月04日 12:55
コメント:4 / トラックバック:0
セシさんとポン奥でコルヌスもぐもぐやってたら、10ChポートでよくおみかけするHEAVEN×ELEVENの方々が集まって来られました。さっそくPT組んでみんなで狩り∩(´∀`)∩ワァイ♪

って、思ったら(・▽・ )エ?
そろそろいくかぁ~みたいな展開。おっとターゲットはそいつですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ネバレスMAP最強BOSS、ポント奥の番人(メカ?)

UMD-03 ラウトゥスプルマ フルPTで、構成は、WIZ1、FA2、BL2,FS1,へっぽこWR1です(。・ω・)ゞ
vsラウトゥスプルマ

↑SSは実は3戦目です。
1戦目はあと1ミリまで行ったところで削り切れず、逆にプルマ様に押し返されてバタバタとメンバーが倒れ失敗。
あまりにも惜しかったので、SP回復して2戦目。今度は、半分まで削ってからなかなか進まず、私もオード復活して直後にまた倒れ入り口から戻るなんて失態で、またまた失敗。

ここで桃さん(?)が落ちてしまったので、また今度リベンジしようね~みたいな雰囲気が漂うも、そこは我がギルマスのリーダーシップが発揮されwww
「このままだと悔しくて眠れない!まだ行ける人ノ」
と声がかかり、3戦目に突入。応援にBLさんが来てくれてふたたび同じ職構成のフルPT。

1回目にあと1ミリまで行って削れなかったのですから、火力ですよ、あとちょっと火力があれば。
ちょっと冷静に考えて、キャッシュインベントリにNAS産のソードマスターPOTがあったのを思い出す。これを取り出して使用。さらにインベントリに残っていたハードネスポーションも使用。
ま、私の火力があがってどの程度変わるかってのもあるんですが、もう気持ちですよKIAI!
いざ、GOGO!

ドロップ?
。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

ドロップが何かではないのです。
この達成感、Priceless

かなり面白かったですね。プロキ、カペラ半々の混成PTだったのですが、FAさんは全員プロキ。PTヒールは同じ国家にしかかからないの?私はもうヒールバリバリしていただいて攻撃専念できたのですが、カペラBLのおふたりはすごいですね。

マップ内の国家混成PTは人数が増えると難しいですね。鎌キャンのクリックミスで何度がカペラさんを殴ってしまいました。ごめんなさい;
殴って攻撃の主力をダウンさせるぐらいなら鎌キャンしないほうがいいかなって思ってやめてみたり、やっぱりキャンセルしないともっさり過ぎるので場所取りうまくやってクリックミスをしないように気をつけたりと、なかなか勉強になります。
結局、最初からにすると2時間くらいやってたのかな?すでに1時を回ってたと思います。みなさんお疲れ様でした~

終了後・・・
セシさん曰く、「おれ明日休みだから」

秘密の花園

2008.12.03 (Wed)

パウゼさんの140マテクエにもじゃB2へ行ってきました。7人フルPTです。賑やか過ぎて迷惑じゃなかったかな?はこべさんと、うささんも来て、先週の再現なるかwww狙いは必殺ラピオブだそうですwww
ぱうさん140マテクエ

いざっ!
18:04  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
2008年12月03日 18:04
コメント:6 / トラックバック:0
パウゼさんの140マテクエにもじゃB2へ行ってきました。7人フルPTです。賑やか過ぎて迷惑じゃなかったかな?はこべさんと、うささんも来て、先週の再現なるかwww狙いは必殺ラピオブだそうですwww
ぱうさん140マテクエ

いざっ!
って、SS少なっ・・・もろもろクエはすでに終わった後。。。
というか、トトロ前までで30分ちょっとで終わっちゃったw ということで、デュラハン沸き待ち中のSSかな
ぱうさん140マテクエ
セシさんはクラ落ちですでにいません^^

ヒソヒソ( *´艸)( ´艸`*)( 艸`*)コチョコチョ
女子たちはなんか集まってお話し中 ヒソヒソ( *´艸)( ´艸`*)( 艸`*)コチョコチョ
@@
これ以上は放送できません。あしからずご了承ください (*- -)(*_ _)ペコリ
--8<---(カット)----8<----(カット)---8<-----

デュラハンもいっぱい狩れたようです。みなさん、お疲れ様でしたノ
残念ながら必殺ラピオブの回収は次回送りとなりました。

【國破山河在】
裸でも知的に



X'masファッションショー

2008.12.03 (Wed)

☆リンク追加のお知らせ☆
はこべさんのブログ++葱玉丼++ と相互リンクさせていただきました。
他のMMOもやっておられるようですが、CABALに引き止めますよ。先日、一緒にB2に行ったときはものすごいものを拾ってしまいました。今度は必殺ラピオブ拾いましょうノ グレソもね^^


8<-----------8<--------8<-------

いきなりクリスマスアイテムきましたね~
ということで、フレさん総動員でファッションショーです。あなたはどれを買いますか?

12:37  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年12月03日 12:37
コメント:2 / トラックバック:0
☆リンク追加のお知らせ☆
はこべさんのブログ++葱玉丼++ と相互リンクさせていただきました。
他のMMOもやっておられるようですが、CABALに引き止めますよ。先日、一緒にB2に行ったときはものすごいものを拾ってしまいました。今度は必殺ラピオブ拾いましょうノ グレソもね^^


8<-----------8<--------8<-------

いきなりクリスマスアイテムきましたね~
ということで、フレさん総動員でファッションショーです。あなたはどれを買いますか?

はこべサンタさん
まずはキューティーサンタコート。冬なのにおへそが出ていて寒そうですが、カバルのエポはとにかくへそ。女はへそ!デザイナーがへそフェチであることは自明です^^ そこに目がいくのは男目線だからかぁ~
モデルは、葱玉丼ブログのはこべさんです。車の運転きをつけてね~


うさサンタさん
トナカイ角も一緒にいかがでしょう? 防御力、攻撃力はあがらないようですが、森では時々刺さるみたいですw
モデルは青色女神うさころさんです。ディズニー土産はいつ届くのかな~


ぱうサンタさん
つづいて、こちらはサンタコート。おへそは出てないのでお腹が冷えませんね。肩から胸元全開でセクシーサンタさんです。って、男目線の紹介しかできないのかぁぁ!マフラーいいですねn
モデルは、昨日までイケメンだったパウゼさんです。おんなのこのままでもいいよ~


プリンセスベル
幸運のウェルシのパーティエポも再販です。やっぱりこれがかわいいね。WIZ娘用に買おうかな~ デノリーが着ているのはNAS産の7日間限定ものです。
モデルは、当ギルドの癒しウェポン、ミス・ベルさんとむいちゃんです。らんらんる~

必殺のミスティックエポ、意思のバンプエポも再販ですね。2週間後には戦神のユアンエポもきそうな予感。
お金¥がいくらあっても足りなくなります。BPのご利用は計画的に^^

2008年今年の漢字

2008.12.02 (Tue)

この時期になると「今年の漢字」というものがニュースになりますね。
これは日本漢字能力検定協会というところが公募して選定しているようです。清水寺?の偉いお坊さんが、選ばれた漢字を筆で大きく書く様子が報道されますよね^^
「今年の漢字」は12月12日に発表されるようです。
2007年度の今年の漢字

こういうのもあるみたいです↓
ブロガーが考える今年の漢字

ブロガーは「変」を選んでるみたいですね。変化の「変」という意味のようです。個人的にはあんまりフィットしてないような気が…

12:34  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年12月02日 12:34
コメント:0 / トラックバック:0
この時期になると「今年の漢字」というものがニュースになりますね。
これは日本漢字能力検定協会というところが公募して選定しているようです。清水寺?の偉いお坊さんが、選ばれた漢字を筆で大きく書く様子が報道されますよね^^
「今年の漢字」は12月12日に発表されるようです。
2007年度の今年の漢字

こういうのもあるみたいです↓
ブロガーが考える今年の漢字

ブロガーは「変」を選んでるみたいですね。変化の「変」という意味のようです。個人的にはあんまりフィットしてないような気が…

では、私が選ぶ今年の漢字を!

「油」

やっぱりこれじゃないですか?
一応、私も車は持っているのですが、近所に買い物行くくらいしか乗らないのでほとんどガソリンが減りません。タンクの中には173円で入れたガソリンと126円のガソリンが混ざっている状態です^^

サブプライムローン破綻に象徴される世界のマネーゲームに翻弄された一年ですが、サブプライムの損失を補填するためか、目先を変えるためかマネーゲームの対象は原油に向かいました。NYで取引されるWTI原油先物の価格は最高で1バレルあたり144ドルにまでなりました。現在は、3分の1の50ドル前後です。急に原油がとれなくなったり、また取れるようになったりしたわけではないのです。しかしながら結果、「油」=ガソリン価格は高騰し運送や生産コストを跳ね上げ、日本経済の企業活動や個人消費が大きく揺さぶられた一年ではなかったでしょうか?



こんな内容でどう?知的?

ひでが選ぶ2008年カバルな漢字は、これ↓

「茄」

私のお財布は大きく揺さぶられましたwww

無題という名のお題

2008.12.02 (Tue)

セシさんとベルさんとポン奥へ。しばらくコルヌスもぐもぐしてたけど、狩場が混んできたので
「どっかいく?」
って話題から、ここへ↓
いつかプルマを
ミリ削りましたよ~ほとんどセシさんが削ったんだけどね^^

いつかこいつをやっつけたいねヾ(●`・ω・´●)ノ

09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
2008年12月02日 09:15
コメント:7 / トラックバック:0
セシさんとベルさんとポン奥へ。しばらくコルヌスもぐもぐしてたけど、狩場が混んできたので
「どっかいく?」
って話題から、ここへ↓
いつかプルマを
ミリ削りましたよ~ほとんどセシさんが削ったんだけどね^^

いつかこいつをやっつけたいねヾ(●`・ω・´●)ノ

ヘリがいるよんってことで、向かいましたが、途中でひっかかかってしぼう。いつもと逆向き(奥→ヘリ)で歩くのって難しくない? オードで復活、バフ付けて鎌もってたどり着いたらすでにHPちょっと。フィル1回グルグルしたただけで終わり^^
寺B2Fドロップ
WIZさんがいないのに、SPを消費してしまったのでヘリポートでダンスしてたら、錆びたヘリから寺B2Fチケドロップw おちるんだぁ~
セシさんが一人で狩ったのに、ルレでもらってしまったw。よかったのかな?ま、ありーn

8<----------8<---------8<-------

私も先週すごいものを拾ったのですが、G内でもバイクやら増幅梅物やらを拾う人が続出。これはレアドロップの波がきてますね~ざばー
ということで、さばえさんも合流してみんなでどっかいこーノ でも、時間も時間なんでサクッとお寺ということでw
オロカを強化しようってことで、第3変体破滅のオロカさんを召還!
破滅のオロカ
って、意外と・・・柔らかくない(´・∀・`)?
これなら不死のオロカいけるんじゃないの?

破滅のオロカ
ま、ともあれクリア
レアはでませんでした。それはまた次回のお楽しみノ

P.S.
必殺オスミダイカタナをお買い上げいただいた方、ありがとうございました
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

4人での分配でもかなり金持ちになりすぎた・・・コワイ・・・
中の人の性格が変わったらお許しください(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

昼ごはん12月1日

2008.12.01 (Mon)

タイトルに日付を書いて認識しました。師走ですねぇ~

一部、好評を博して(?)おります私の昼ごはんシリーズです。私の職場の周りはあまりランチが楽しめるような環境はなく、いつも定番にしている4つくらいのお店をグルグル巡回しているだけなのですが、今日はちょっと歩いて違うお店に行ってみました。パスタ屋さんです。パスタなんて格好つけた言い方しなくても、要は”すぱげってぃ”ですw
昼ごはん1128
「ほたてと舞茸のしょうゆ味」(大盛り)

大盛りは余計だった;多かった^^
ずっと前に来たときに普通盛りだったら少なくて、夕方までもたなかったような気がしたんだけど・・・
18:10  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年12月01日 18:10
コメント:2 / トラックバック:0
タイトルに日付を書いて認識しました。師走ですねぇ~

一部、好評を博して(?)おります私の昼ごはんシリーズです。私の職場の周りはあまりランチが楽しめるような環境はなく、いつも定番にしている4つくらいのお店をグルグル巡回しているだけなのですが、今日はちょっと歩いて違うお店に行ってみました。パスタ屋さんです。パスタなんて格好つけた言い方しなくても、要は”すぱげってぃ”ですw
昼ごはん1128
「ほたてと舞茸のしょうゆ味」(大盛り)

大盛りは余計だった;多かった^^
ずっと前に来たときに普通盛りだったら少なくて、夕方までもたなかったような気がしたんだけど・・・

たこやきをつつきながら

2008.12.01 (Mon)

RW3海岸疾走
バイク キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
12:27  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2008年12月01日 12:27
コメント:5 / トラックバック:0
RW3海岸疾走
バイク キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ま、うそですけどね。
ギルメンさんがボルケで出したRW3を借りました。バイク初体験ヽ(^◇^*)/ ワーイ
持ち主はこちらの方
もうひとつ出たそうですよ。こっちは青靴下からなので期限付きのようですが、1日でRW3を2台ゲットなんて( ゚д゚)ンマッ!!
こういう人と私とはアイテムドロップのテーブルが違うのですね。ボルケ行っても青コアが拾える私にはバイクはでないのダッ!
いつか手に入れたいなぁ、バイク、やっぱりカッコいい。あら、そういえば倉庫使えるんだよね、どういう風になるのか試せばよかったなん。

バイクにスカイルドって似合わないね

8<------------8<------------8<------------

さて、本当のお話をひとつ。前回のエントリで匂わせたびっくりな話を書きます。

土曜日の夜に、うささんのところのギルド他力本願の方々にもじゃB2のお仲間に入れていただきました。うささんと、はこべさんと、ウォルトンさんと私の4人で攻略です!

はこべさんのブログ 葱玉丼をよく拝見させていただいております。以前戦争PTに入れていただいたこともあるのですが、今回はお話ができてうれしかったですw
”たこやきさん”でよく遊んでます^^

さて、B2ですが、相変わらずクエもよくわかっていないまま現在に至りますが、ま、誰かがやってくれるだろうと脳筋WRは無双の限りを尽くすだけです。
ペルゼンヴハとかブルーレディとかヴァンパイアとかいっぱい出てくるところまで来たときに事は起こりました。

はこべさんが宝箱を開けると、あ、製造でるのねん
ドロップはコレ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

G級@@
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

借りてSS撮ったら、もうなんかドキドキしちゃってダイカタナ横向きでほっそー
これってすごいものだよね。WRの端くれの私もほしぃぃぃぃぃぃぃ!ものなんですが、こんなの買取れるお金はもちろんありません。最近、1CHではオスミダイカタナ職人さんが必殺オスミを露天されていますが、これほどの上物はなかなかお目にかかれないんじゃないですか?
(世界を釣っている)松方弘樹さんと同じくらい、われわれは大物を釣り上げましたよー

他力本願のみなさまには、私が参加したから出たというような旨のメッセージをいただきましたが、私のドロップテーブルにこの品はないかと・・・LUXURYのB2で出さないといけないプレッシャーが・・・
┃電柱┃_・) ジー 視線を感じる@@

意思オスミMP+が出ても許してね。って、それも出たけど^^ノ
 | HOME | 
