
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

パーティは7日間

2008.08.31 (Sun)

あ、いそいでいそいで~早くパーティにいかなきゃw 
私の衣装は7日間で消えちゃうんだよ。そうせみと同じ命のエポーレット。
パーティエポ
うーん、いいね。可愛いw

おっと、なんて今日はついているんだ。次から次に美女が・・・
パーティエポ
01:22  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月31日 01:22
コメント:2 / トラックバック:0
あ、いそいでいそいで~早くパーティにいかなきゃw 
私の衣装は7日間で消えちゃうんだよ。そうせみと同じ命のエポーレット。
パーティエポ
うーん、いいね。可愛いw

おっと、なんて今日はついているんだ。次から次に美女が・・・
パーティエポ
なんて浮かれていたら事件が@@;
ダンス中の私のグレソが美人FAを、
エポ7の行方

私の7エポは、美人FAのものに・・・orz
大丈夫、7エポの2つや3つ拾って見せますよ。
なんせ、この2週間で6エポを3つもひろったんだからね^^ノ

なんの仕打ちですか?

2008.08.30 (Sat)

INしたらここでした。
大砲係
何の仕打ちですか?罰ですか?
そうですか、今日から大砲係ですね(^0^ゞアイアイサー
20:02  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月30日 20:02
コメント:0 / トラックバック:0
INしたらここでした。
大砲係
何の仕打ちですか?罰ですか?
そうですか、今日から大砲係ですね(^0^ゞアイアイサー

原子番号22

2008.08.29 (Fri)

ダスク、駅、ボルケの進入可能レベルが10ずつ下がりましたね。
ということは、当然、ドロップアイテムの質も下がったと考えざるをえません。

昨日、ボルケに行ってみました。行く前にギルメンさんが、「ゴミすぎて破産するぅ」って言ってましたが、確かに「ゴミすぎて破産しますw」
1Sオスミのオンパレード。N99すらほとんどでません。
赤コア2個。

最近、気が付いたのですが、N99防具って以外と露天で売れるんですよね。製造材料で買っていく人がいるような気がします。ま、1Mでは売れませんが、NPC売りするよりはいいでしょう。

あ、そうそう、やっと手が+6になり、ひととおり+6装備になりました。とりあえず、人並み?かな。
と、思ってたのですが、欲が出るもので、+6になった必殺オスミ頭があるにもかかわらず、1Sシャイン頭も+6にしておきたいな~とボルケに通っているわけなんです。

が、これがまた+6にならない。+5から赤7、8個突っ込んで+3・・・orz
+3だと2S必殺オスミ頭と防御がほぼ同じ、意味ねぇ~
まだまだ印章が不足している今日この頃。
12:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月29日 12:15
コメント:0 / トラックバック:0
ダスク、駅、ボルケの進入可能レベルが10ずつ下がりましたね。
ということは、当然、ドロップアイテムの質も下がったと考えざるをえません。

昨日、ボルケに行ってみました。行く前にギルメンさんが、「ゴミすぎて破産するぅ」って言ってましたが、確かに「ゴミすぎて破産しますw」
1Sオスミのオンパレード。N99すらほとんどでません。
赤コア2個。

最近、気が付いたのですが、N99防具って以外と露天で売れるんですよね。製造材料で買っていく人がいるような気がします。ま、1Mでは売れませんが、NPC売りするよりはいいでしょう。

あ、そうそう、やっと手が+6になり、ひととおり+6装備になりました。とりあえず、人並み?かな。
と、思ってたのですが、欲が出るもので、+6になった必殺オスミ頭があるにもかかわらず、1Sシャイン頭も+6にしておきたいな~とボルケに通っているわけなんです。

が、これがまた+6にならない。+5から赤7、8個突っ込んで+3・・・orz
+3だと2S必殺オスミ頭と防御がほぼ同じ、意味ねぇ~
まだまだ印章が不足している今日この頃。
さて、ドロップといえば、亡者B1にも言ってみました。
ここは昔から1Sオスミのオンパレードなんですが、ソロで行くとインベントリがオスミですぐいっぱいになってしまいます。最後にバイクキーが入るスペースを空けておかないと・・・
と、思ってたらチタン武器が出るわ出るわ。こんなにNチタンとNフェリスティンが出たっけ?しかも、EXPOTまで落ちるし。ドロップアイテムがダスクレベルに変更されたかな。

唯一でた期待のカオスランプを開けてみると「亡者のエポーレット」orz
もう一回ですか?


う~ん。
高レベルの人がほとんどになって、サブキャラも低レベルでスキルカンストの人が多いだろうから、おいしいアイテムは高レベルマップ/高レベルダンジョンに移っていくんでしょうね。
私のように成長の遅いキャラは常に、”チタンとお友達”なわけです。ふむぅ(´д`)

フォガBOSSめぐり

2008.08.29 (Fri)

先日、早朝にINしたらフレさんもギルメンさんもいなかったので、フォガのBOSS探しに行って見ました。

サソリが3匹と鳥が1匹いました。エンシャントコカトリスとのお手合わせは初です。
ドロップは・・・
BOSSめぐり

ドロ運がだめなのはやっぱり私のようです^^;
ま、でも4体くらいでいいものが落ちるわけないか・・・
00:11  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月29日 00:11
コメント:0 / トラックバック:0
先日、早朝にINしたらフレさんもギルメンさんもいなかったので、フォガのBOSS探しに行って見ました。

サソリが3匹と鳥が1匹いました。エンシャントコカトリスとのお手合わせは初です。
ドロップは・・・
BOSSめぐり

ドロ運がだめなのはやっぱり私のようです^^;
ま、でも4体くらいでいいものが落ちるわけないか・・・

一般製造Lv4へ

2008.08.28 (Thu)

みんな一般製造ってどのくらいやっているのかな?
私は基本的には、赤POT作るだけなのですが、毎回やっていたら少しずつレベルが上がってきました。
一般製造Lv3
証明のエポーレット+2を作るとLv4へ進めるのですが、なんとか2回目で成功しました。

とはいえ、Lv4から楽しそうなものが作れるそうなんですが、FCが手に入らないし、手に入っても材料が製造物の価値に見合わないような気がします。
フューリーポーションが作りたかったのですが、「黄色く光る粉」っていうどこかでたまーに落ちるアイテムが10個も必要だったり・・・露天だと1つ1M位したような気がするけど、これでSP+200のPOT作っても割が合わないよね。

そして、Lv4が仮にいつの日にか100%になったとしても、次のLv5に進むにはエクステよりレアではないかという意味で有名なフォーミュラーカードNo050が必要なのです。
ま、あんまり気合入れてもしかたのないものですね、一般製造も。
02:13  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月28日 02:13
コメント:0 / トラックバック:0
みんな一般製造ってどのくらいやっているのかな?
私は基本的には、赤POT作るだけなのですが、毎回やっていたら少しずつレベルが上がってきました。
一般製造Lv3
証明のエポーレット+2を作るとLv4へ進めるのですが、なんとか2回目で成功しました。

とはいえ、Lv4から楽しそうなものが作れるそうなんですが、FCが手に入らないし、手に入っても材料が製造物の価値に見合わないような気がします。
フューリーポーションが作りたかったのですが、「黄色く光る粉」っていうどこかでたまーに落ちるアイテムが10個も必要だったり・・・露天だと1つ1M位したような気がするけど、これでSP+200のPOT作っても割が合わないよね。

そして、Lv4が仮にいつの日にか100%になったとしても、次のLv5に進むにはエクステよりレアではないかという意味で有名なフォーミュラーカードNo050が必要なのです。
ま、あんまり気合入れてもしかたのないものですね、一般製造も。

あと2日

2008.08.27 (Wed)

このブログを始めた6月くらいから、夏休みを除いてほぼ毎日CABALにINしてきました。
それまでは週末のわずかな時間しかINしていなかったので、ここ数ヶ月はまさに私としては廃プレイ状態でした。

しかしリアル事情でこの土日からまた以前の「時々カバルモード」に戻りそうです。

飽きたわけでも、中の人の体調がわるいわけでもないので心配ご無用です。
むしろやりたいこと満載でモチベーションはかなり高いのですがゆっくりパソコンに触れる時間が少なくなりそうなのです。

ま、あまり変わらないかもしれませんが。

ということで、あと2日がんばるぞノ
17:44  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月27日 17:44
コメント:0 / トラックバック:0
このブログを始めた6月くらいから、夏休みを除いてほぼ毎日CABALにINしてきました。
それまでは週末のわずかな時間しかINしていなかったので、ここ数ヶ月はまさに私としては廃プレイ状態でした。

しかしリアル事情でこの土日からまた以前の「時々カバルモード」に戻りそうです。

飽きたわけでも、中の人の体調がわるいわけでもないので心配ご無用です。
むしろやりたいこと満載でモチベーションはかなり高いのですがゆっくりパソコンに触れる時間が少なくなりそうなのです。

ま、あまり変わらないかもしれませんが。

ということで、あと2日がんばるぞノ

コールドゲーム

2008.08.27 (Wed)

昨日に引き続き戦争にも参加しました。
見事コールドゲームwww 終わったとき私もCHQの中にいましたよ~ 倒れてたけど・・・
コールドゲーム

寺B2が実装されたから、そちらに行っておられる方も多かったのでしょうか。クリック戦争もいつもより緩やかで、ロビーに入ってから参加人数が増えていくような感じでした。カペラさんも昨日とはメンバーが違ったのでしょうかね?

WEXPが120ポイントもいただけたので、さっそくモリスンさんに名声に変えてもらいました。おかげで名声クラスが7になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
もうミノタウルスをプチプチしなくてもいいんですね。
でも、ダスクに行く理由がなくなってちょっとさびしいかも・・・Tクエ?あれはやりません^^;
08:00  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月27日 08:00
コメント:0 / トラックバック:0
昨日に引き続き戦争にも参加しました。
見事コールドゲームwww 終わったとき私もCHQの中にいましたよ~ 倒れてたけど・・・
コールドゲーム

寺B2が実装されたから、そちらに行っておられる方も多かったのでしょうか。クリック戦争もいつもより緩やかで、ロビーに入ってから参加人数が増えていくような感じでした。カペラさんも昨日とはメンバーが違ったのでしょうかね?

WEXPが120ポイントもいただけたので、さっそくモリスンさんに名声に変えてもらいました。おかげで名声クラスが7になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
もうミノタウルスをプチプチしなくてもいいんですね。
でも、ダスクに行く理由がなくなってちょっとさびしいかも・・・Tクエ?あれはやりません^^;

ブログのタイトルがぁ~

2008.08.27 (Wed)

来ましたね、Upgrade4.0!

あぁぁぁ、なんてことしてくれんねん。
フォースがマジックになってるやん@@;
マジック?

ブログのタイトルが変わってしまいますよ~
明日から拙ブログのタイトルは

「マジックでません」

に変更になります。
01:17  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月27日 01:17
コメント:0 / トラックバック:0
来ましたね、Upgrade4.0!

あぁぁぁ、なんてことしてくれんねん。
フォースがマジックになってるやん@@;
マジック?

ブログのタイトルが変わってしまいますよ~
明日から拙ブログのタイトルは

「マジックでません」

に変更になります。
なわけない。
そんなタイトルにしたら下手な手品師のブログか、書けなくなった油性ペンの話ばかりしなくちゃならなくなるよb

ということで、引き続き「ふぉーすでません」をよろしくお願いいたしますm_0_m

ここで落ちるのかぁ

2008.08.26 (Tue)

一人で森に行ってみました。教えてもらったアクトフラワーとキノコみたいなのが次々よって来る場所。
最初に寄ってきたフラワーとキノコのペアがいきなり落としてくれました。どっちかは不明。
暗闇の印章
初めて拾ったよ~www

というか、ここに来る前にボルケ行こうと思って、1chで印章2つも買っちゃったんだよね。全然、売ってないから9.5Mでもあせって買ってしまった;;
結局、戦争の時間が迫っていてボルケにはいけず、森へ来たんだけど・・・ま、結果オーライってことかな。

しかしここでもまだ痛い。フラワーとキノコに前後ろではさまれると厳しい。ダウンするとこの場所に戻ってくることも大変なのでね。
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月26日 09:15
コメント:2 / トラックバック:0
一人で森に行ってみました。教えてもらったアクトフラワーとキノコみたいなのが次々よって来る場所。
最初に寄ってきたフラワーとキノコのペアがいきなり落としてくれました。どっちかは不明。
暗闇の印章
初めて拾ったよ~www

というか、ここに来る前にボルケ行こうと思って、1chで印章2つも買っちゃったんだよね。全然、売ってないから9.5Mでもあせって買ってしまった;;
結局、戦争の時間が迫っていてボルケにはいけず、森へ来たんだけど・・・ま、結果オーライってことかな。

しかしここでもまだ痛い。フラワーとキノコに前後ろではさまれると厳しい。ダウンするとこの場所に戻ってくることも大変なのでね。
9時半になったので、戦争へ。ちょっとは戦えるようになってきたかなって思うので楽しくなってきました。
で、クリック戦争なんですが、キャラ選択でちょっと遅れたかな~と思ったら、案の定、
待機1番
「待機1番」ゲット!
1番ですよ、1番!

今日もひとりで来たので、誰か知り合いいないかな~っておもってたらLUXURYのミ○・○○さんがいらっしゃいましたwww こん~^^
待機1番を自慢?!してたら、うん?いつのまにか「進入可能」にw

戦争って吸収装備のほうがいいのかな?最初、防御重視にしてたら全然戦えなくて、相手WRが吸収しているぽかったので吸収に変えてみたらかなりよくなったから。
でも、昨日のカペラは勢いがあったな~途中、逆転しそうになってたけど、塊りで押し込まれてどんどん下げられたような感じ。

一回気持ちよかったのは、OF?で攻防が行われていてプロキはS側から攻めていたんだけど、Cに復活があったから死んだあとこっそりC側から鎌もって突っ込んでいったら、OFで挟み撃ちできて、カペラさんがアワワってなった(ような気がした)。一瞬だけOFを取り返したんだよね。ま、すぐ返り討ちにあったんだけど;;

でもやっぱり”その場PT”だとWIZさんがPTにいる可能性が少ないから、SP切れたらできること少なくなっちゃうね。終わった後もSP回復するまでダンス時間が長いし。
楽しいけど、9時半~11時半くらいまで2時間かかって得るものが60WEXPとコアキューブというのはどうなんだろ。それでもWEXPは大きいかな。やっぱり勝って120WEXPもらわなきゃね。

まだまだ、ふぉーすでません

2008.08.25 (Mon)

ランクアップどーん来ました。
スキルランクアップ
残り20くらいになると一気に気合はいってスキル上げが加速しますね。そのペースで最初からやればいいんだけど・・・中の人がtypeBなのでw
パンダの恩恵はかなりあるかな。パンダ使ってスキル上げしているわけではないんだけど、普通にパンダ狩っててもコンボコンボで時間がかかるし、ただ案山子殴っているのとはわけが違ってモチベーションもあるしね。
土曜の深夜にアリーナのフレさんと遊んでたら、パンダツアーが始まって、1時~3時くらいまで連続でコンボ発動してた。FSさんが50コンボとかやってたよ@@
竹の子くらいしかドロップしなかったけど、おかげでスキルレベルが結構進みました。
翌朝、左指が動かないという後遺症が残りましたが^^;

しかし、まだフォースTRではありませんorz
長い、長すぎる道のり・・・

チェンジフォース外したいけど、案山子だけではいつまでたってもフォーススキルあがらないしね。
かといって、ソードもTRのレベル上げておかないと、中途半端なモラールやフューリーをパーティで使うのは忍びない。

フォースかソードか、迷うな~
チェンジフォース外して、mob殴りすればいいのかな。でも防御力と見合うmobがこの攻撃力だともういないような気もするしね。森でレベル上げもしたかったり~
アブ蜂取らず。

あ、夏も終わりましたね。今年もカブトムシは取れませんでした。
アブラゼミとシオカラトンボは取れましたwww

◇今日の一句

秋近し ヒグラシ硯にむかいて・・・カナカナカナ

ひで
12:05  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月25日 12:05
コメント:0 / トラックバック:0
ランクアップどーん来ました。
スキルランクアップ
残り20くらいになると一気に気合はいってスキル上げが加速しますね。そのペースで最初からやればいいんだけど・・・中の人がtypeBなのでw
パンダの恩恵はかなりあるかな。パンダ使ってスキル上げしているわけではないんだけど、普通にパンダ狩っててもコンボコンボで時間がかかるし、ただ案山子殴っているのとはわけが違ってモチベーションもあるしね。
土曜の深夜にアリーナのフレさんと遊んでたら、パンダツアーが始まって、1時~3時くらいまで連続でコンボ発動してた。FSさんが50コンボとかやってたよ@@
竹の子くらいしかドロップしなかったけど、おかげでスキルレベルが結構進みました。
翌朝、左指が動かないという後遺症が残りましたが^^;

しかし、まだフォースTRではありませんorz
長い、長すぎる道のり・・・

チェンジフォース外したいけど、案山子だけではいつまでたってもフォーススキルあがらないしね。
かといって、ソードもTRのレベル上げておかないと、中途半端なモラールやフューリーをパーティで使うのは忍びない。

フォースかソードか、迷うな~
チェンジフォース外して、mob殴りすればいいのかな。でも防御力と見合うmobがこの攻撃力だともういないような気もするしね。森でレベル上げもしたかったり~
アブ蜂取らず。

あ、夏も終わりましたね。今年もカブトムシは取れませんでした。
アブラゼミとシオカラトンボは取れましたwww

◇今日の一句

秋近し ヒグラシ硯にむかいて・・・カナカナカナ

ひで

ハムナプトラ

2008.08.25 (Mon)

ここ数日、急にドロップの傾向が変わりました。埋モノドロップはもちろんなんですが、駅とかでもこの前までは祝福耳とかマテリアルコアとかが常連ドロップだったのに、昨日なんかはチタン1S武器とかFCとかが結構落ちて売り物に困りません。

なんで変わったかについて思いつくことがあります。以下のSSをごらんあれ
マミー
先日、ポートをうろうろしていたらB2でお世話になったIさんから声を掛けられました。まったりお話ししていると、
あぁー、イタタタッ
マミーに腕を噛まれたよ~
小林さんに鉄球がからまってるし~

しかーし、ドロ運が変わったのはこの直後。ジグドリからレアドロップです。
マミーの何かが私の体に注入されたのですw

これからは時々、噛んでもらうことにしよっと。
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月25日 09:15
コメント:2 / トラックバック:0
ここ数日、急にドロップの傾向が変わりました。埋モノドロップはもちろんなんですが、駅とかでもこの前までは祝福耳とかマテリアルコアとかが常連ドロップだったのに、昨日なんかはチタン1S武器とかFCとかが結構落ちて売り物に困りません。

なんで変わったかについて思いつくことがあります。以下のSSをごらんあれ
マミー
先日、ポートをうろうろしていたらB2でお世話になったIさんから声を掛けられました。まったりお話ししていると、
あぁー、イタタタッ
マミーに腕を噛まれたよ~
小林さんに鉄球がからまってるし~

しかーし、ドロ運が変わったのはこの直後。ジグドリからレアドロップです。
マミーの何かが私の体に注入されたのですw

これからは時々、噛んでもらうことにしよっと。 さて、昨日はふたたびLUXURYのみなさんにB2一緒させていただきました。
あいかわらず、道がわからないのとダッシュ歩きがヘタクソなのですぐに迷子になり、ゲートに阻まれ昇天の繰り返し。迷惑かけっぱなしです。すみません。
クエもBOSSも覚えていないので、どこで何が起こるのかもわからず・・・ちょっと勉強しないとな~

あ、あ、あ、重要なことを。

昨日のB2でしんで戻ってを繰り返しているときに、どっかで防壁のイアリング+2を拾っていたのですが、ドロップ回収の時にインベントリの隙間に入っているのを気付かず持って帰ってきてしまいました。重ね重ねすみません。保管しておきますので、またいつかPT一緒いただけた時にドロップに混ぜてくださいm_0_m

みんなもしかしてインベントリ1は空っぽにしてからPTダンジョン行くのかな?常識?

ハンバーグ

2008.08.24 (Sun)

今日の晩御飯はハンバーグ
ハンバーグ
ちょっと緑の野菜が足りませんね;
21:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月24日 21:08
コメント:0 / トラックバック:0
今日の晩御飯はハンバーグ
ハンバーグ
ちょっと緑の野菜が足りませんね;

れあどろーーーーっぷ!

2008.08.24 (Sun)

ジグドリからでたーーーーー!
初の梅もの拾いましたwww

オスミウムブレード2Sのクリティカル確率埋です。
オスミブレ埋もの

この日のダスクは予兆ビキビキでした。
カエルからイリュージョンコーラルが落ちて、さらにミノタウルスからもイリュージョンコーラル。過去に1度しかひろってないものが、一度に2個も。

で、ジグドリからから上のものが落ちました。
セブンコインイアリングを付けて行ったおかげでしょうか?

ギルメンさんに聞いたら、最近は率梅よりダメ梅することが多いので以前ほど需要はないかもということ。でも製造材料なので200Mくらいで売れるかもって聞きました。
200Mヽ(^◇^*)/ ワーイ
1chの露天まわってみたら、確かに同じものを200Mで売っている人がいました。

前日の6エポ2個といい、この埋めものブレードといい、長かったバグドロップ生活に終わりを告げレアドロップモードになったんじゃないですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

アリーナのフレさんにあったら、犬BOSSからRW3出したんだって。そろそろ私のところにも来ますよ~
18:07  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月24日 18:07
コメント:0 / トラックバック:0
ジグドリからでたーーーーー!
初の梅もの拾いましたwww

オスミウムブレード2Sのクリティカル確率埋です。
オスミブレ埋もの

この日のダスクは予兆ビキビキでした。
カエルからイリュージョンコーラルが落ちて、さらにミノタウルスからもイリュージョンコーラル。過去に1度しかひろってないものが、一度に2個も。

で、ジグドリからから上のものが落ちました。
セブンコインイアリングを付けて行ったおかげでしょうか?

ギルメンさんに聞いたら、最近は率梅よりダメ梅することが多いので以前ほど需要はないかもということ。でも製造材料なので200Mくらいで売れるかもって聞きました。
200Mヽ(^◇^*)/ ワーイ
1chの露天まわってみたら、確かに同じものを200Mで売っている人がいました。

前日の6エポ2個といい、この埋めものブレードといい、長かったバグドロップ生活に終わりを告げレアドロップモードになったんじゃないですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

アリーナのフレさんにあったら、犬BOSSからRW3出したんだって。そろそろ私のところにも来ますよ~

装備アップグレード

2008.08.23 (Sat)

戦争に行ってみました。ひとりだったのですが、ロビーにふぁにさんがいて30分の開始待ちの間にお話をしてもらいました。
ふぁにさんいつもロビーで踊っているみたいなんですけど、待機ばかりなんですかね。終わったあともいらっしゃいました。もしかしてプロキの影の指揮官だったりしてw なわけないか。
私がお茶を入れにいっているあいだに、ログアウトされたみたいで挨拶できずすみませんでした。

戦争08/22
で、連敗中だったプロキが圧勝。CHQ以外全部落としてしまいましたwww
というか、いつも終わりの時は死んでいる状態のような気がする。
昨日、体装備がやっと+6になっていたのもあるのか、戦神ユアンエポのおかげなのか、はじめて与ダメージが被ダメージを上回りました。前衛としては逆のほうがいいのか?
ま、ともあれ、デス数はかなり減ったと思います。でも、順位は・・・参加者のレベル相当の順位だからいいかな。
01:33  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
2008年08月23日 01:33
コメント:4 / トラックバック:0
戦争に行ってみました。ひとりだったのですが、ロビーにふぁにさんがいて30分の開始待ちの間にお話をしてもらいました。
ふぁにさんいつもロビーで踊っているみたいなんですけど、待機ばかりなんですかね。終わったあともいらっしゃいました。もしかしてプロキの影の指揮官だったりしてw なわけないか。
私がお茶を入れにいっているあいだに、ログアウトされたみたいで挨拶できずすみませんでした。

戦争08/22
で、連敗中だったプロキが圧勝。CHQ以外全部落としてしまいましたwww
というか、いつも終わりの時は死んでいる状態のような気がする。
昨日、体装備がやっと+6になっていたのもあるのか、戦神ユアンエポのおかげなのか、はじめて与ダメージが被ダメージを上回りました。前衛としては逆のほうがいいのか?
ま、ともあれ、デス数はかなり減ったと思います。でも、順位は・・・参加者のレベル相当の順位だからいいかな。 体が+6の効果を体感したのをいいことに、足もチャレンジすると、なんと赤3個で成功!ワーイw

残すは頭と手だけど、その前にボルケで赤コア仕入れてこよっと。1chで9.5Mの印章があったので購入。ま、今の相場なら仕方ない。
戦争08/22
で、相変わらず、ボルケは不安定。吸収しているからだいじょーぶって調子にのってダークファランクスのお部屋につっこんだら間に合わず昇天。
Green -teaの前でスキルスロット間違えてオーラ発動してしまったから、面倒なので雑魚集めてGreen -teaに突っ込んだらふたたびダウン。

バレッタ部屋はうまく柱の影に隠れることができて難なく処理。
つづいて、ダンデライオンもうまく処理したんだけど、宝箱あけたら、赤コアとは明らかにサイズが違うものが飛び出してきて、一瞬バイクかとおもったら、叡智のエポ+6でした。エポなら+7がいいのですがwww

ちょっとドキドキして、ざっそん部屋にいったら、またデッカイアイテムがドロップ。今度は守護のエポ+6。だからエポなら+7にしてくださいノ
でも、エポが連続で出るなんて、こりゃ最後にすごいものが出る雰囲気じゃないですか~レアドロップフラグが成立していますよー


で、さいごはどーーーーん!!バイk (ry

なわけはなく、赤コアが出ました。ま、赤コア拾いにきたんだからね。とはいえ、3つしか拾えなかったけど。採算ラインギリギリですよ。

+6へのアップグレード挑戦は、倉庫の赤コア総出動で挑みました。
まずは、頭(必殺オスミ)は、なんとまたもや一発+6!
これは、+8以上の導入に向けてアップグレード確率が上がってますね。

ささ、最後の部位、「手」をやりましょう。
+5→+4→+5→+4→+3→+3→+3
あーん、後1個しか赤コアがないよ~
せめて+4に・・・もどりませんorz

武器、頭、足、体は+6になりました。手が+3に落ちました。
ま、トータルでは上々、あと一息ですw

あなたは誰?

2008.08.22 (Fri)

倉庫娘
おいおい、パンツくらいはきなさい\(`□´#)
もう、すみません~うちの倉庫娘がおイタしておりまして;;
18:21  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月22日 18:21
コメント:0 / トラックバック:0
倉庫娘
おいおい、パンツくらいはきなさい\(`□´#)
もう、すみません~うちの倉庫娘がおイタしておりまして;;

そこは怖い森

2008.08.22 (Fri)

ここなんか怖いの飛んでるね、小林さん
怖い森
1歩出ただけで、デスペナ&デスペナ。そうかここが森かぁ~

へこたれて帰ろうとしていたら、魅惑のWIZさんが来て
「奥のほうへいこうよ^^」
とお誘いくださるので、ほほーいと付いていきましたが・・・
狭いし、ひっかかるし、すぐに後姿を見失い、右?左?グルグル

エントリタというものがいるところまでなんとか行きましたが、そこでまた迷子になり昇天orz
森でもダンス
今度はがんばるよ~
新しい世界が開けて楽しくなってきたよ~

そういえば、レイクサイドもいまだによくわかってないんだけどね^^
18:17  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月22日 18:17
コメント:0 / トラックバック:0
ここなんか怖いの飛んでるね、小林さん
怖い森
1歩出ただけで、デスペナ&デスペナ。そうかここが森かぁ~

へこたれて帰ろうとしていたら、魅惑のWIZさんが来て
「奥のほうへいこうよ^^」
とお誘いくださるので、ほほーいと付いていきましたが・・・
狭いし、ひっかかるし、すぐに後姿を見失い、右?左?グルグル

エントリタというものがいるところまでなんとか行きましたが、そこでまた迷子になり昇天orz
森でもダンス
今度はがんばるよ~
新しい世界が開けて楽しくなってきたよ~

そういえば、レイクサイドもいまだによくわかってないんだけどね^^

卒業しました(涙

2008.08.22 (Fri)

Lv125まで@2マスで迎えたアリーナ4。
いつもの常連さんと新規の方15人で見事クリア。卒業ということで気を使ってくれたのか、FAさんがほぼベタでヒールしてくれたので、ザクザク激しく楽しく闘えました。トトロ5、6匹に、キルリ3匹に囲まれていたような気がしますが、前衛連携もうまくいっていて問題なくクリアしました。

何ヶ月アリーナ4で楽しんだかな~
初めて行ったのはLv100台だったような気がする。誰も知らない状態だったけど、終わった後にPT組んでくれていたLv4攻略メンバーの方々にお声掛けいただき、いつのまにやら攻略メンバーの一員にさせていただきました。それまでソロ活動がほとんどだった私のトモロク欄は、アリーナ4メンバーとブログ仲間さんだけだったりします^^

アリーナ4攻略メンバーのみなさん本当にありがとうwww(ってか、誰も読んでないけど・・・)

最後の分配ルレは、見事に最下位!を引いて有終の美を飾りました。
その後、攻略リーダーのTさんから、キーを頂きましたよ。
アリーナ4卒業
そうですか、サブで帰って来いということですね^^;

いつの日にかあの場所へふたたび・・・(アリーナ4完)
12:45  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月22日 12:45
コメント:0 / トラックバック:0
Lv125まで@2マスで迎えたアリーナ4。
いつもの常連さんと新規の方15人で見事クリア。卒業ということで気を使ってくれたのか、FAさんがほぼベタでヒールしてくれたので、ザクザク激しく楽しく闘えました。トトロ5、6匹に、キルリ3匹に囲まれていたような気がしますが、前衛連携もうまくいっていて問題なくクリアしました。

何ヶ月アリーナ4で楽しんだかな~
初めて行ったのはLv100台だったような気がする。誰も知らない状態だったけど、終わった後にPT組んでくれていたLv4攻略メンバーの方々にお声掛けいただき、いつのまにやら攻略メンバーの一員にさせていただきました。それまでソロ活動がほとんどだった私のトモロク欄は、アリーナ4メンバーとブログ仲間さんだけだったりします^^

アリーナ4攻略メンバーのみなさん本当にありがとうwww(ってか、誰も読んでないけど・・・)

最後の分配ルレは、見事に最下位!を引いて有終の美を飾りました。
その後、攻略リーダーのTさんから、キーを頂きましたよ。
アリーナ4卒業
そうですか、サブで帰って来いということですね^^;

いつの日にかあの場所へふたたび・・・(アリーナ4完)

おはつで~す

2008.08.22 (Fri)

犬BOSSさんディスティコルモングレロ(なまえ長い;)と初めてお手合わせいただきました。

初めてバイオレットコウに遭遇したころは、必死で逃げながら闘っていた気がしますが、さすがにもうしんどくはないですね。それにしても戦神ユアンエポいいねぇ。ざくざく感が違うね。無期限が欲しいよ~
いぬBOSS
ペット連れていると、飼い主意識みたいのが芽生えますね。危ないから後ろに隠れていてね。
え?ドロップ?わざわざ書くほどのものではありません。
12:05  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月22日 12:05
コメント:0 / トラックバック:0
犬BOSSさんディスティコルモングレロ(なまえ長い;)と初めてお手合わせいただきました。

初めてバイオレットコウに遭遇したころは、必死で逃げながら闘っていた気がしますが、さすがにもうしんどくはないですね。それにしても戦神ユアンエポいいねぇ。ざくざく感が違うね。無期限が欲しいよ~
いぬBOSS
ペット連れていると、飼い主意識みたいのが芽生えますね。危ないから後ろに隠れていてね。
え?ドロップ?わざわざ書くほどのものではありません。 時間があったので、亡者B1に行ってみようかなとソロ突入開始。戦神ユアンエポのおかげでサクサクと進行します。ふと、気付くと、「えぇ~経験値が~!」
Lv125までまだ半分残っていたのに。

アリーナLv4の卒業は今週末、あと3回くらいかなって思っていたのですが、マント部屋を通過しまだ中盤なのに、あと4マス弱。もしかしてこのペースだとクリアでLvUPしちゃうかも;;アリーナの常連さんにも挨拶せず、さっくりLvUPはできないよ~
クリアせずにやめる?フラッシュゴーレムを2匹残す?などなど考えながら進行。ま、結局2マス残りました。しかし、以外に経験値うまいなぁ、ソロもじゃB1。

ということで、週末どころかこの夜が最後のアリーナ4になりました。

逆に考えればいい

2008.08.22 (Fri)

昨日はたくさんのことがありました。大量更新予定ですので覚悟して臨んでくださいw

個人イベントを開催しました。イベントといっても私の気持ちだけなんですけど
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
題して「駅の青箱を完全からっぽにしてみよう!」

wikiで駅の青箱からバイクが出たとか毎日のように更新がありますが、まったく信用できません。バイクが出るかも?なんて物欲センサーびんびんで乗り込むから何もでないのかもしれません。
ならば・・・逆に、全部の青箱が「からっぽ」であることを”期待”して駅に突入してみようって考えたわけです。

いざ!
青箱への挑戦
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月22日 09:15
コメント:0 / トラックバック:0
昨日はたくさんのことがありました。大量更新予定ですので覚悟して臨んでくださいw

個人イベントを開催しました。イベントといっても私の気持ちだけなんですけど
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
題して「駅の青箱を完全からっぽにしてみよう!」

wikiで駅の青箱からバイクが出たとか毎日のように更新がありますが、まったく信用できません。バイクが出るかも?なんて物欲センサーびんびんで乗り込むから何もでないのかもしれません。
ならば・・・逆に、全部の青箱が「からっぽ」であることを”期待”して駅に突入してみようって考えたわけです。

いざ!
青箱への挑戦
なんと、最後にSSを撮り忘れるというgdgd感はご勘弁いただくとしても、6個の青箱のうち4個が「からっぽ」というなんとも中途半端な結果に・・・orz
しかも、「からっぽ」を狙えば、裏返しに「いいもの」が出るだろうという浅はかな私のたくらみは、しっかり物欲センサーに検出されているのでありました。

みごと「パーフェクトからっぽ」を達成した方には、私から「中級コア3個詰め合わせセット」を贈呈いたします(嘘

ダンジョンチケの品薄と高騰

2008.08.21 (Thu)

ダンジョンチケットの露天価格が上がっていますね。
地図が1Mくらいになっているし、亡者B1Fも上がっているみたい。印章もこの前まで8Mがあったのに、また10M以上に戻っています。
そもそも露天出ている絶対数が少ない。

みんなでパンダ狩りばかりに時間を費やしているので、ネバレス全体での時間当たりのアイテムドロップ数が激減しているのではないでしょうか?

とはいえ、スロットで地図がばかばか出るので、すぐに元に戻るとは思いますが。
それにしても印章がまったくないです。いまだかつて拾ったことはないので、頼みは露天なんですが、10M越えではなかなか手を出す気になりません。個人的に”熱い”のはボルケなんだけどな~火山だから熱いのは当然なんだけどw

亡者B1Fはまだ倉庫にいくつか持っているのですが、このダンジョンは嫌いじゃないけど時間がねぇ~
やっぱり、駅かな。でも駅なんにもでないしね。
一昨日行ったけど、青箱は空とお金だけだった。赤箱はゴミオスミだし。

お金が足りないよ~
18:05  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月21日 18:05
コメント:0 / トラックバック:0
ダンジョンチケットの露天価格が上がっていますね。
地図が1Mくらいになっているし、亡者B1Fも上がっているみたい。印章もこの前まで8Mがあったのに、また10M以上に戻っています。
そもそも露天出ている絶対数が少ない。

みんなでパンダ狩りばかりに時間を費やしているので、ネバレス全体での時間当たりのアイテムドロップ数が激減しているのではないでしょうか?

とはいえ、スロットで地図がばかばか出るので、すぐに元に戻るとは思いますが。
それにしても印章がまったくないです。いまだかつて拾ったことはないので、頼みは露天なんですが、10M越えではなかなか手を出す気になりません。個人的に”熱い”のはボルケなんだけどな~火山だから熱いのは当然なんだけどw

亡者B1Fはまだ倉庫にいくつか持っているのですが、このダンジョンは嫌いじゃないけど時間がねぇ~
やっぱり、駅かな。でも駅なんにもでないしね。
一昨日行ったけど、青箱は空とお金だけだった。赤箱はゴミオスミだし。

お金が足りないよ~

すべての運を使い果たし

2008.08.21 (Thu)

こばやしさん

予感がしたので、シルバーカードを課金で2枚買いました。
最後の6回目に、7のリーチからアクションがなんかちょろっとあって777揃い、さらに全回転でパンダ揃いで止まりました。これスロットというよりパチンコのアクションですよね。

レアアイテム?の「小林さん」をゲット!

散らかったインベントリの中でひときわ可愛さを放っております。
CABALでみんなが欲しがるレアというものを手に入れたのは初めてです。ま、小林さんがレアかどうかっていうとね^^
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
2008年08月21日 09:15
コメント:1 / トラックバック:0
こばやしさん

予感がしたので、シルバーカードを課金で2枚買いました。
最後の6回目に、7のリーチからアクションがなんかちょろっとあって777揃い、さらに全回転でパンダ揃いで止まりました。これスロットというよりパチンコのアクションですよね。

レアアイテム?の「小林さん」をゲット!

散らかったインベントリの中でひときわ可愛さを放っております。
CABALでみんなが欲しがるレアというものを手に入れたのは初めてです。ま、小林さんがレアかどうかっていうとね^^
とはいえ、これは今日はいいことがあるかもっと、懸案である装備の+6化に着手。
いまだに、+5装備?と言わないでね。

+8以上の強化が実装される日も近いようで、実装時に+6、+7の装備は+8や+9に自動変換されるらしいという噂もあります。
+7でのN化や、+8失敗でのアイテム消滅リスクを考えれば、ぜひとも+6にしておいて自動変換に期待しないといけませんね。

で、まず体かな?と、倉庫から赤コアを取り出しました。
ま、1発ではいかないだろうとは思いましたが、当然、失敗→+4、失敗→+3 orz
なんとか+5に戻すもふたたび+3。あーぁ、やっぱだめか。
赤12個つかって、+5→+5に戻っただけ;
小林さんでわずかに残っていた運を使い果たしたようです。

めっちゃ腹たったので、印章買って(あまり露天もないよ~10M)ボルケ突入。
安全にクリアするために、砲台回避で^^;

意地で赤コア7個ゲット!(自己記録w)

ダスクのジダシィTクエがいつのまにか終わっていたのでさらに赤1個。
もう1回くらいボルケでコアいっぱい出たら+6にチャレンジしよっと。でも印章買うお金がなーい。アップグレに間に合わないよ~

すろっとますぃーん

2008.08.20 (Wed)

今日はどこのブログもこの話題でしょうね。CABALにスロットが導入されましたね。
ログインキャンペーンでもらったブロンズカードで早速お試し。

スロットのアクションはなんだかよくわかりませんが、カボチャみたいなのが出れば"熱い"のかな?
で、結果は、
スロット


  • 戦神のユアンエポ(7日間) →うーん、なんで7日間!
  • ブロンズカード →必ず余計に残るようになっていて、さらなる射幸心をあおろうとしていると思われ
  • 地図 → いいよいいよ、ダスク嫌いじゃないですよ
  • カオスボックス(コア)→ インベントリ内ででかすぎるんですけどw
  • ゴールドカード → おぉ!これって一応、当たり?

とはいえ、レアアイテム以外はBP使って手に入れるようなものがないような気がするね。ゴールドカードを当てるのが主たる目的かな?
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年08月20日 09:15
コメント:3 / トラックバック:0
今日はどこのブログもこの話題でしょうね。CABALにスロットが導入されましたね。
ログインキャンペーンでもらったブロンズカードで早速お試し。

スロットのアクションはなんだかよくわかりませんが、カボチャみたいなのが出れば"熱い"のかな?
で、結果は、
スロット


  • 戦神のユアンエポ(7日間) →うーん、なんで7日間!
  • ブロンズカード →必ず余計に残るようになっていて、さらなる射幸心をあおろうとしていると思われ
  • 地図 → いいよいいよ、ダスク嫌いじゃないですよ
  • カオスボックス(コア)→ インベントリ内ででかすぎるんですけどw
  • ゴールドカード → おぉ!これって一応、当たり?

とはいえ、レアアイテム以外はBP使って手に入れるようなものがないような気がするね。ゴールドカードを当てるのが主たる目的かな?
で、欲しかった戦神のユアンエポを装備してみました。7日間のお楽しみ。
戦神のユアンエポ
あぁ~、スタイルは微妙。女の子キャラじゃないとだめですね。露天娘FBに着せてみようかな。

とはいえ、戦神エポの火力はなかなかなんですが、守護エポが必要な場面が多くなっているのでなかなか使える場面は少ないかなっと感じました。アリーナにも着て行ったのですが、最初のmobに大量に囲まれたところで痛くなって守護エポにお着替えしてしまいましたし;;アバターでいいかな^^

交換アイテムのカオスボックスエポーレットからは何が出るのかな?
無期限?エポ7?

久々にアリーナLv4に行ってクリアして赤2個もらって、寝ようとおもったけど、アリーナChでパンダ探してからにしようかなって思ったら、あっさりUGで発見。パンダ熱は少しさめてきたのかな?
深夜にフレさんを強制召集して、パンダをガリガリ。はーい、ドロップはいつもどおりなので書きませんorz

ダンスダンス
ドロップなんてどうでもいいよ。あなたと踊れればね(*^o^*)

かお占い

2008.08.19 (Tue)

うささんのところで見たのでやってみました。

かお占い

えぇっと、こんな顔してませんけど~まったく似てないというか、似てないわけではないというか…
似てないな。どうやっても自分の顔に近くならないのは、リアル顔が左右対称じゃないからかな。微妙に修正したくなる思いが先立ち…

で、占いはというと、

「異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
正義感にあふれ、気性が激しいです。理屈ではなく勢いで人を納得させたりします。
多方面に高い能力を示し、何をやらせても上手くこなします。負けず嫌いで見栄っ張りな一面もありますので、気の合う人としかうちとけないようです。」

うーん、そんなことないと思うけどね~
うちの親父はそんな感じですw
12:50  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月19日 12:50
コメント:2 / トラックバック:0
うささんのところで見たのでやってみました。

かお占い

えぇっと、こんな顔してませんけど~まったく似てないというか、似てないわけではないというか…
似てないな。どうやっても自分の顔に近くならないのは、リアル顔が左右対称じゃないからかな。微妙に修正したくなる思いが先立ち…

で、占いはというと、

「異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
正義感にあふれ、気性が激しいです。理屈ではなく勢いで人を納得させたりします。
多方面に高い能力を示し、何をやらせても上手くこなします。負けず嫌いで見栄っ張りな一面もありますので、気の合う人としかうちとけないようです。」

うーん、そんなことないと思うけどね~
うちの親父はそんな感じですw

パンダ、おまえもか…

2008.08.19 (Tue)

みなさん、おひさしぶりです。ちょっと長い夏休みが終わりました。
カバルもリアルもリハビリが必要な感じです^^

10日ぶりにCABALにINしたのですが、何をしたらいいのかわからず、ウロウロするのみ。とりあえず、WRのスキル上げにmob殴って暇つぶし。
そろそろWRのレベル上げも解禁して、上位マップへ行きたいなぁなんて考えつつ、ボルケでも行って経験値と赤コア拾ってこよっと、いそいそ出かけました。

と、入り口で”フリー”のパンダさん発見!
WIZさんにさっそく耳して援軍要請。「ひとりではむりで~す^^」

はいはい、揃いましたよバグドロペア。久しぶりに結成です!
パンダからも

イヤリングではなく、我々を祝福してくれる神はいないのか~
09:15  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
2008年08月19日 09:15
コメント:1 / トラックバック:0
みなさん、おひさしぶりです。ちょっと長い夏休みが終わりました。
カバルもリアルもリハビリが必要な感じです^^

10日ぶりにCABALにINしたのですが、何をしたらいいのかわからず、ウロウロするのみ。とりあえず、WRのスキル上げにmob殴って暇つぶし。
そろそろWRのレベル上げも解禁して、上位マップへ行きたいなぁなんて考えつつ、ボルケでも行って経験値と赤コア拾ってこよっと、いそいそ出かけました。

と、入り口で”フリー”のパンダさん発見!
WIZさんにさっそく耳して援軍要請。「ひとりではむりで~す^^」

はいはい、揃いましたよバグドロペア。久しぶりに結成です!
パンダからも

イヤリングではなく、我々を祝福してくれる神はいないのか~
夏休み明けでもドロップ運はリフレッシュされていないみたい。
エクステも結構おちているみたいなのにね。でも1chの露天で下級エクステが90M台になっていました。パンダイベント前は150Mでも安かったのに、100M切ると貴重価値が微妙に薄れた気分。アリーナLv4行って白コア(露天30M~35M)貰える確率を考えたら、エクステの価格は微妙だよね。

さてさて、本来目的のボルケはというと、こちらはダメダメ。ダメ床の先のプリグリーのところで2回ダウンで戻り、サブで雑魚がばらけて2回ダウン戻り。当然、時間切れでバロクは見ただけ。かなりリハビリがいります。
ドロップも赤コア2個。あとはおきまりのN99とS1オスミ。

防御が低くなったような気がする?
スキルショートカット入れ替えたからコンボのタイミングがいまいちつかめず、ミスってオロオロしているあいだにHPがなくなるってパターンかな。SPの消費も早いしね。

あ、そんなことよりPCの調子がやっぱりいまいち。
動作は問題ないんだけど、やけに音が大きくなった。ファンかな?気温が下がってきたから静かになってもいいはずなんだけど、逆にブンブン回っているよな気がする。でもPCいじってばかりだとカバルする時間がなくなっちゃうしな~

ぬけがら

2008.08.14 (Thu)

20080814164028
地元のソフトボール大会に出たら、両足がつりました。久しぶりに同級生にあったけど以外と顔がわかったよ。みんなあまり変わらないね。

あ~つかれた~
16:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月14日 16:40
コメント:0 / トラックバック:0
20080814164028
地元のソフトボール大会に出たら、両足がつりました。久しぶりに同級生にあったけど以外と顔がわかったよ。みんなあまり変わらないね。

あ~つかれた~

海は広いな

2008.08.12 (Tue)

20080812150909
海に行ってきました

注)映っている人は知らない人
15:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月12日 15:09
コメント:2 / トラックバック:0
20080812150909
海に行ってきました

注)映っている人は知らない人

1週間お休みします

2008.08.09 (Sat)

中の人が夏休みでパソコンのない環境へ行くので、CABALもブログも1週間とちょっとお休みします。
あ、ブログはケータイから更新するかもしれませんが。しないかもしれませんw

では、暑いですが、みなさん、熱中症にお気をつけください。
02:28  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2008年08月09日 02:28
コメント:3 / トラックバック:0
中の人が夏休みでパソコンのない環境へ行くので、CABALもブログも1週間とちょっとお休みします。
あ、ブログはケータイから更新するかもしれませんが。しないかもしれませんw

では、暑いですが、みなさん、熱中症にお気をつけください。

うまくいかない1日

2008.08.09 (Sat)

やっとパソコンが元にもどって、ネバレスにINできました。

午後8時のアリーナ4イベントは、さすがに平日ということもあり7人。でも、いつもの8時にしては多いですかね。
ところが常連FSさんが、雷の影響で回線障害らしくINできず、過去もっとも厳しい状況で始まりました。できもしないのにmob釣りを試した私はさっそく蒸発。練習もしていないことを本番でやれる訳がないですよね。

風呂入ろうと思ってたら、うささんが戦争いきませうというWISくれたので、ほほーいと参加。
でも風呂ぬるくなっちゃうから、ロビーで失礼して、中の人は風呂に。
お湯につかりながら0時アリーナのことぼけ~と考えてたら、わわわ、戦争はじまっちゃうよ~

直前に指示が出たみたいなので、なんとか間に合いました、ふぅ。
なんか今日のカペラさんは柔らかいぞ~ これ楽しい~
って思ってたら、10分で回線落ち、あらら。

愚痴をロビーの倉庫のおやじに聞いてもらいましたよ。
戦争ロビーのおっさん
「若造、わかいなぁ~くよくよするなよ。人生の半分以上は運なんだからwww」
と言われました。
02:20  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月09日 02:20
コメント:2 / トラックバック:0
やっとパソコンが元にもどって、ネバレスにINできました。

午後8時のアリーナ4イベントは、さすがに平日ということもあり7人。でも、いつもの8時にしては多いですかね。
ところが常連FSさんが、雷の影響で回線障害らしくINできず、過去もっとも厳しい状況で始まりました。できもしないのにmob釣りを試した私はさっそく蒸発。練習もしていないことを本番でやれる訳がないですよね。

風呂入ろうと思ってたら、うささんが戦争いきませうというWISくれたので、ほほーいと参加。
でも風呂ぬるくなっちゃうから、ロビーで失礼して、中の人は風呂に。
お湯につかりながら0時アリーナのことぼけ~と考えてたら、わわわ、戦争はじまっちゃうよ~

直前に指示が出たみたいなので、なんとか間に合いました、ふぅ。
なんか今日のカペラさんは柔らかいぞ~ これ楽しい~
って思ってたら、10分で回線落ち、あらら。

愚痴をロビーの倉庫のおやじに聞いてもらいましたよ。
戦争ロビーのおっさん
「若造、わかいなぁ~くよくよするなよ。人生の半分以上は運なんだからwww」
と言われました。 で、24時のアリーナ。
15人集まりましたよ。

で、どうだったかというと、
私、人の言うことをまったく聞いておりませんでした。勝手に、いつものやり方だと思ってましたが、事前の指示が変わっていたのにまったく気づかず。人の言うことは聞かないブラッディタイプなんですが、まぁ、なんというか”おごり”ってやつですね。反省します。
ってか、そのあと反省会2時間あったんですけどね。

あー、いいことない1日だったなぁ~
あの人を、ぬ・す・み・ど・りしたんだけど~うまく隠されちゃ・・・
戦争ロビーのおっさん
あー悪ふざけがすぎました~お許しを~

こりゃ、1週間後に戻ってきたらトモロクないな・・・orz

8月8日は

2008.08.08 (Fri)

今日はそろばんの日です。パチパチ

やっとOSの再インストールが終わりました。
とりあえず、復旧連絡まで。

あっ、ギルメンIN/OUT時のラグは直ってないようです。
労多くしてなんたら…
スッキリ感だけですね。
18:55  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2008年08月08日 18:55
コメント:0 / トラックバック:0
今日はそろばんの日です。パチパチ

やっとOSの再インストールが終わりました。
とりあえず、復旧連絡まで。

あっ、ギルメンIN/OUT時のラグは直ってないようです。
労多くしてなんたら…
スッキリ感だけですね。

いまだ復旧せず

2008.08.08 (Fri)

PCのOSを再インストール中ですが、まだ復旧しません。
今日(昨日)はCABALできませんでした。

もうちょっとで終わりそうだけど、眠いので・・・
あーん、直ってくれよ~
02:52  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2008年08月08日 02:52
コメント:2 / トラックバック:0
PCのOSを再インストール中ですが、まだ復旧しません。
今日(昨日)はCABALできませんでした。

もうちょっとで終わりそうだけど、眠いので・・・
あーん、直ってくれよ~
 | HOME |  NEXT
