05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

流れ者

2009.07.28 (Tue)

#書きかけが全部消えたので萎えますが、もっかい書きます。
#more側にAタグではじめると更新失敗しない??


まったりプレー中のAIONについてSSが溜まったので書いてみます。
空中を飛ぶ船
天族の首都?エリュシオン内です。ここは広くて、いろんな乗り物があります。↑は空飛ぶ船。離れ小島みたいな場所へ行くために乗ります。
タイタニック
船首にたってタイタニックができるかと思ったけど、船首にはいけないみたい。残念。
可愛いおんなのこを連れてきてゴニョゴニョ
12:15  |  AION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年07月28日 12:15
コメント:0 / トラックバック:0
#書きかけが全部消えたので萎えますが、もっかい書きます。
#more側にAタグではじめると更新失敗しない??


まったりプレー中のAIONについてSSが溜まったので書いてみます。
空中を飛ぶ船
天族の首都?エリュシオン内です。ここは広くて、いろんな乗り物があります。↑は空飛ぶ船。離れ小島みたいな場所へ行くために乗ります。
タイタニック
船首にたってタイタニックができるかと思ったけど、船首にはいけないみたい。残念。
可愛いおんなのこを連れてきてゴニョゴニョ 船に乗って離れ小島にいくと、酒場があります。この酒場には楽しげなNPCがいっぱいいます。

↓この人は性別を変えてくれるみたいです。AIONもやっぱり女キャラが可愛いなぁ~
モ○ッコ

キッスもお金で買うようです。愛をお金で買う時代ですかぁ~
愛も金で

PTでクエしてもらいました。PTで同じクエを受けておけば1回でみんなのクエが消化できるみたいです。クエ毎に違うのかも~よくわかってません。
釜あげうどん
雑魚が群れている場所へ行くクエが定期的にあります。範囲スキルっぽいものがないので、ソロで雑魚が2,3匹よってくると死亡フラグが成立しますね。特に、○○の監視兵みたいな遠距離MOBにたげられると前衛は逃げるのみ。逃げているうちに、周辺の雑魚に寄られてパニック状態に。しかも、雑魚でもノックバックやスタン攻撃をしてくるので足止めされて昇天・・・_ノ乙(、ン、)_バタ

なかなか難しいです。。。
ま、CABALの暇つぶし程度にゆっくりやることにします。

【いつかの金髪】
ゴールド・ベルさん
可愛いすぎるw

M族

2009.06.19 (Fri)

一つ前の記事で、「3時起き」と書いたんですけど、記事を読む暗号なんですけど~ヽ(^ω^)ノ
リアルひでさんは7時に起きておりますw
暗号わかる??わかったらミリさんに続いてねぇノ

8<-----チョッキンチョッキン--8<-------

さてさて、予告した私の早r・・・じゃなくて早とちりというか、思い過ごし乙なネタいきます。
魔のオープニング
AIONのテストですが、当たってた~ヽ(・∀・)人(^ω^)ノ
クローズドβどころか、その前に始まってたFFTに当選してたのに気づいてませんでした
_ノ乙(、ン、)_バタ
いあぁ、てっきり当選メールは公式サイトのドメインplaync.jpのメールアドレスで来ると思っていたので、そればっかりサーチしてた。迷惑メールや広告メールでメールボックスがいっぱいなのでアドレス検索で見てたんだけど、完全な思い込み違いです。ncjapan.jpで来てたのね。しかも6月1日にw

テスト期間ももう少しということで、キャラメイクも早々にちょっとプレイしてみました。
09:15  |  AION  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年06月19日 09:15
コメント:2 / トラックバック:0
一つ前の記事で、「3時起き」と書いたんですけど、記事を読む暗号なんですけど~ヽ(^ω^)ノ
リアルひでさんは7時に起きておりますw
暗号わかる??わかったらミリさんに続いてねぇノ

8<-----チョッキンチョッキン--8<-------

さてさて、予告した私の早r・・・じゃなくて早とちりというか、思い過ごし乙なネタいきます。
魔のオープニング
AIONのテストですが、当たってた~ヽ(・∀・)人(^ω^)ノ
クローズドβどころか、その前に始まってたFFTに当選してたのに気づいてませんでした
_ノ乙(、ン、)_バタ
いあぁ、てっきり当選メールは公式サイトのドメインplaync.jpのメールアドレスで来ると思っていたので、そればっかりサーチしてた。迷惑メールや広告メールでメールボックスがいっぱいなのでアドレス検索で見てたんだけど、完全な思い込み違いです。ncjapan.jpで来てたのね。しかも6月1日にw

テスト期間ももう少しということで、キャラメイクも早々にちょっとプレイしてみました。
でかすぎ、ちっちゃすぎ
イズラフェル鯖に魔族を作りました。孤独な狩りは寂しいので、さっそくペットを見つけま・・・失礼、お友達をはけーんヽ(・∀・)ノ

これキャラの身長設定が極端すぎないですか?一般的にMMOってこんなもの?
CABALしか本気でしたことがないので、すべてがCABAL基準な私です。キャラ設定では、職?を選ぶと基本的なキャラ設定が表示されます。身長はソードマン♂のデフォルトからちょっと高め(見栄ですww)にしただけなんだけど、ウィザード(ストライダー?!)女子さんは小さめにしたのかな??

キャラメイクは真剣にやるとむずいし、やればやるほどどうしたいのかわからなくなります。どうせオープンβで削除されちゃう(だよね?)から今回はほどほどに。
でも、キャラメイク画面と実際のフィールドでは印象が少し変わるようなので、作り直ししたりするとキャラメイク命の方はオープンβの時はゲーム開始までにかなり時間を必要としますね~

グラフィックなど
グラフィックはとっても綺麗ってほどでもないような・・・確かにオープニングとかNPCからクエを受けたときにイメージフィルムっぽく映像が入る部分は綺麗なんですが、プレイフィールドはこんなもんかなぁーってな感じ。もちろんCABALのローポリとはレベルが違いますが。
私の環境(Core2DuoE8400,GeForce9600GT)ではクライアントは重くはないと思いますが、ウンイドウモードでプレイすると、ウィンドウがフォーカスを失ったときにカク付きます。CPUを解放するためにわざとスリープいれてレート落とししているのかも。まったく実害はないし、そこまで気を配っているならむしろ素晴らしいw


魔族マップは暗いです。森と同じ雰囲気ですね。
にしても、最初からマップがひろすぎ~操作を覚えるだけのLv2クエですでにどこに何があるかわかりません・・・もう萎えそう・・・ダッシュさせろー

公式の操作説明とか読んでいると、スキルが増えてきたらマクロ設定したりするみたい。CABALのコンボみたいなのは独特なのかな。クリックしてポチみたいなのの繰り返しって楽しいのかな~

23時になってあっという間にテスト時間が終了したので、CABALにIN。さっきまで一緒にAIONしてたうささんしかいないし@@; 私とうささんを除いてオフラインでG飲み会らしいですw
ということで、うささんのお友達も来てもじゃ2へ必殺を拾いにいきました((((((っ・ω・)っヒッサツメ
やっぱりCABALが楽しいねぇ~ヽ(・x・)人(^ω^)ノ

【今日の風向き】
ZALMAN CNPS10X Extreme
3月にCPUクーラーを交換して、以前の記事で今年の夏はこれ(CNPS9900LED)で行くーって宣言したにも関わらず、魅力的なものがまた出てしまいました。ZALAMNのCNPS10x Extremeです。ほしぃ(*・・*) ポッ
920gもあるのでこんなの付けてマザーボードは大丈夫なのかと心配ですが。

 | HOME | 
