03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

昼ごはん 旅情編

2010.10.31 (Sun)



広島出張帰りの新幹線のなかです。スマホからあっぷ。N700の無線LAN最高ヽ(・∀・ )ノ
久しぶりの昼ごはんネタは、あなご弁当110BPです。こういうものは冷めてもおいしいね。ちょっと量がたりないけど。

またちょっと忙しくなりそうなので、CABALはちょこちょこモードに遷移そうです。
13:13  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年10月31日 13:13
コメント:2 / トラックバック:0


広島出張帰りの新幹線のなかです。スマホからあっぷ。N700の無線LAN最高ヽ(・∀・ )ノ
久しぶりの昼ごはんネタは、あなご弁当110BPです。こういうものは冷めてもおいしいね。ちょっと量がたりないけど。

またちょっと忙しくなりそうなので、CABALはちょこちょこモードに遷移そうです。

かなり前のある日の夜ごはん

2010.09.18 (Sat)

リクエストがありましたので、ご飯ネタ。

何週間か前の土曜日に会社の同僚と行った夜ご飯。

びっくりドンキーって全国にあるんかな?
パインカリーバーグディッシュ
パインカリーバーグディッシュ 74.8BP

あったかいパイナップルに、ハンバーグに、カレーとなんともちゃれんじゃぶるなメニュー。
お願いランキングの美食アカデミーで、1位メニューだったカレーバーグディッシュと最下位だったパインバーグディッシュのあわせ技w

よく酢豚に入っているパイナップルがダメだという人がいますが、これ全然OKです。カレーのスパイシーさとパインの生あったかい甘さがなんとも、きもt・・・じゃなくてミスマッチ感満載です。

おいしいから、びくドンが近くにある方はお試しあれ。
いあ、やっぱお試しは慎重にw おいしいよ、マジで。
00:31  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
2010年09月18日 00:31
コメント:5 / トラックバック:0
リクエストがありましたので、ご飯ネタ。

何週間か前の土曜日に会社の同僚と行った夜ご飯。

びっくりドンキーって全国にあるんかな?
パインカリーバーグディッシュ
パインカリーバーグディッシュ 74.8BP

あったかいパイナップルに、ハンバーグに、カレーとなんともちゃれんじゃぶるなメニュー。
お願いランキングの美食アカデミーで、1位メニューだったカレーバーグディッシュと最下位だったパインバーグディッシュのあわせ技w

よく酢豚に入っているパイナップルがダメだという人がいますが、これ全然OKです。カレーのスパイシーさとパインの生あったかい甘さがなんとも、きもt・・・じゃなくてミスマッチ感満載です。

おいしいから、びくドンが近くにある方はお試しあれ。
いあ、やっぱお試しは慎重にw おいしいよ、マジで。

お昼ごはん 遠征編

2010.08.07 (Sat)

本場広島風
久しぶりの昼ごはんネタは、本場広島のお好み焼き。
広島駅の駅ビルのなかにある、老舗のお店「みっちゃん」のスペシャルねぎかけ(120BPと7円)。
広島風お好み焼きの注文の仕方で表現すれば、「肉玉そばエビイカ入りのねぎかけ」といったところでしょうか。
あぁうまかった。
15:11  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年08月07日 15:11
コメント:2 / トラックバック:0
本場広島風
久しぶりの昼ごはんネタは、本場広島のお好み焼き。
広島駅の駅ビルのなかにある、老舗のお店「みっちゃん」のスペシャルねぎかけ(120BPと7円)。
広島風お好み焼きの注文の仕方で表現すれば、「肉玉そばエビイカ入りのねぎかけ」といったところでしょうか。
あぁうまかった。

昼ご飯 5月1 2日

2010.05.12 (Wed)


今日の昼ご飯は親子丼。
このお店は、「日本一親子丼」と幟りを店頭にかがけています。
日本中の親子丼を食べてないので真偽はわかりませんが、その自信があるだけの旨さです。
卵の量もはんぱないですが
真ん中にも卵黄がひとつのってます。
スープと漬物がついて90BPです
19:11  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年05月12日 19:11
コメント:2 / トラックバック:0

今日の昼ご飯は親子丼。
このお店は、「日本一親子丼」と幟りを店頭にかがけています。
日本中の親子丼を食べてないので真偽はわかりませんが、その自信があるだけの旨さです。
卵の量もはんぱないですが
真ん中にも卵黄がひとつのってます。
スープと漬物がついて90BPです

フィッシュバーガー

2010.04.16 (Fri)

フィッシュバーガー
久しぶりにお昼ご飯ネタです。
今日は朝から外出して打ち合わせだったので、昼ごはん撮影してみました。
フィッシュバーガーのプレート、サラダとドリンクがついて88BPだったと思います。サラダがプレート内にあるのにセットメニューにサラダがついてくるってのは不思議。
うまかったです。ちょっと量的に足らないかなぁ~

新宿南口、西口は相変わらず迷路です。小田急ダンジョンに紛れ込むとなかなかJRや地下鉄の改札にたどり着けません・・・
18:15  |  昼ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2010年04月16日 18:15
コメント:3 / トラックバック:0
フィッシュバーガー
久しぶりにお昼ご飯ネタです。
今日は朝から外出して打ち合わせだったので、昼ごはん撮影してみました。
フィッシュバーガーのプレート、サラダとドリンクがついて88BPだったと思います。サラダがプレート内にあるのにセットメニューにサラダがついてくるってのは不思議。
うまかったです。ちょっと量的に足らないかなぁ~

新宿南口、西口は相変わらず迷路です。小田急ダンジョンに紛れ込むとなかなかJRや地下鉄の改札にたどり着けません・・・
 | HOME |  NEXT
