05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

スローダウン

2010.11.06 (Sat)

CABALまた面白くなってきたところですが、リアルがいそがしくなってきたので少々スローダウンする予定です。

週一程度かな。
簡単ですが、ご連絡まで。
07:42  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年11月06日 07:42
コメント:0 / トラックバック:0
CABALまた面白くなってきたところですが、リアルがいそがしくなってきたので少々スローダウンする予定です。

週一程度かな。
簡単ですが、ご連絡まで。

ハロウィンっていつ?

2010.10.27 (Wed)

おんちゃまさんに、かぼちゃ討伐に誘っていただきまいたノ
かぼちゃ
でかすぎwww

なかなかこいつ痛いです。
オードサークルドロップするのでなかなか魅力的かもね。

ところで、ハロウィンっていつ?ってか何?かぼちゃ食べる日?
トリックorトゥリート!

焼そば弁当ってなんやろね@@

では、ばい
00:54  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年10月27日 00:54
コメント:2 / トラックバック:0
おんちゃまさんに、かぼちゃ討伐に誘っていただきまいたノ
かぼちゃ
でかすぎwww

なかなかこいつ痛いです。
オードサークルドロップするのでなかなか魅力的かもね。

ところで、ハロウィンっていつ?ってか何?かぼちゃ食べる日?
トリックorトゥリート!

焼そば弁当ってなんやろね@@

では、ばい

負け犬

2010.10.25 (Mon)

ソードクエイク
まぶしすぎw
エフェクト3にして、みんなで新スキルつかったら画面ずっと光ってんじゃないの?

戦ブレ+6
相変わらず確変が続いているらしく(ルレで777だしたからか?)、また6アクセゲット。
箱開けるときは、無心であけましょう。左向いて画面みないくらいでちょうどいいですw


初ベルト
ソロで初のベルトドロップ。安いものみたいなので、空欄のベルトスロット埋めるために自分で装備します。


赤満タン
赤満タンになったSS取れたので、販売に移ろうとおもったんですけど、もう株取引の板みたいに委託価格の変動が速いw

あ、新スキルブックは買いました。負け犬だそうです(-ω-)
Dのドロ運は絶好調なんだけど、フィールドは梅干と石ころしかおちないんだから、もういいんじゃない。

では、今週はこの辺で。byeノ
00:25  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2010年10月25日 00:25
コメント:2 / トラックバック:0
ソードクエイク
まぶしすぎw
エフェクト3にして、みんなで新スキルつかったら画面ずっと光ってんじゃないの?

戦ブレ+6
相変わらず確変が続いているらしく(ルレで777だしたからか?)、また6アクセゲット。
箱開けるときは、無心であけましょう。左向いて画面みないくらいでちょうどいいですw


初ベルト
ソロで初のベルトドロップ。安いものみたいなので、空欄のベルトスロット埋めるために自分で装備します。


赤満タン
赤満タンになったSS取れたので、販売に移ろうとおもったんですけど、もう株取引の板みたいに委託価格の変動が速いw

あ、新スキルブックは買いました。負け犬だそうです(-ω-)
Dのドロ運は絶好調なんだけど、フィールドは梅干と石ころしかおちないんだから、もういいんじゃない。

では、今週はこの辺で。byeノ

キム○ク

2010.10.20 (Wed)

キムザクハンター
ペチペチやってたのに、運よくラストアタックいただきました。

ポルタインフェルノ(あってる?)新マップのボス狩りツアーに参加させていただきました。
新マップのボス達、HP瞬間回復で、笑えます。笑うしかありませんw
2PTで一気特攻でなんとか狩れました。私がもらった称号のボスは最初のやつかな。

ぽるたぼす
こいつは広範囲攻撃うってきます。プルマの何倍も強くて、痛いです(説明になってないね)
ぼーとたってたらすぐ逝けます。マテしてないときは近づけませんね。ぷるまみたいにちょっとちょっかい出して逃げるみたいな遊びはできませんよw

さぁ、これが何年も遊んできたCABALのラスト大規模アップデートなのかなんて個人的には感慨深くも思ってますが、もう少し楽しめそうです。

あ、通常mobも私のレベルだと経験値もそこそこウマウマで、近距離によってくるので狩りやすいかな。
ということで、ちょこっと新マップ体感レポでした。

P.S.
あ、レアキャラのうさころさんも来てましたw
あっちのMMOのD入場時間制限中には顔出すようにb
01:47  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
2010年10月20日 01:47
コメント:1 / トラックバック:0
キムザクハンター
ペチペチやってたのに、運よくラストアタックいただきました。

ポルタインフェルノ(あってる?)新マップのボス狩りツアーに参加させていただきました。
新マップのボス達、HP瞬間回復で、笑えます。笑うしかありませんw
2PTで一気特攻でなんとか狩れました。私がもらった称号のボスは最初のやつかな。

ぽるたぼす
こいつは広範囲攻撃うってきます。プルマの何倍も強くて、痛いです(説明になってないね)
ぼーとたってたらすぐ逝けます。マテしてないときは近づけませんね。ぷるまみたいにちょっとちょっかい出して逃げるみたいな遊びはできませんよw

さぁ、これが何年も遊んできたCABALのラスト大規模アップデートなのかなんて個人的には感慨深くも思ってますが、もう少し楽しめそうです。

あ、通常mobも私のレベルだと経験値もそこそこウマウマで、近距離によってくるので狩りやすいかな。
ということで、ちょこっと新マップ体感レポでした。

P.S.
あ、レアキャラのうさころさんも来てましたw
あっちのMMOのD入場時間制限中には顔出すようにb

6(・ω・)ろく

2010.10.17 (Sun)

叡智のブレスレット+6
私昨日おかしかったみたい。PTでレアを拾ったことはそこそこあるんですが、全部他の方が箱開けてくれたおかげだったんですよね。
自分が箱開けて6アクセなんて出たの初めてです。

初めてのことにどう喜んでわからないまま、即Dに突入したら。。。

バンプ耳+6

66な日でした。
みんなも白コアボロボロ、4、5アクセボロボロとなかなか荒稼ぎの一日でした。

いつもお世話になっているPTメンバーさんと喜べたことが一番うれしいヽ(^ω^)ノ

P.S.
今日のお寺
青コア、白F、グロポ、N99、赤
確率変動は終わったみたいです_ノ乙(ン、)_
23:35  |  CABAL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2010年10月17日 23:35
コメント:0 / トラックバック:0
叡智のブレスレット+6
私昨日おかしかったみたい。PTでレアを拾ったことはそこそこあるんですが、全部他の方が箱開けてくれたおかげだったんですよね。
自分が箱開けて6アクセなんて出たの初めてです。

初めてのことにどう喜んでわからないまま、即Dに突入したら。。。

バンプ耳+6

66な日でした。
みんなも白コアボロボロ、4、5アクセボロボロとなかなか荒稼ぎの一日でした。

いつもお世話になっているPTメンバーさんと喜べたことが一番うれしいヽ(^ω^)ノ

P.S.
今日のお寺
青コア、白F、グロポ、N99、赤
確率変動は終わったみたいです_ノ乙(ン、)_
 | HOME |  NEXT
