05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告
--年--月--日 --:--
/

ちょっと休憩

2009.07.16 (Thu)

リアル事情で、ゲーム、ブログともに数日間休止です。
体調不良とかではないのでご心配なく。
では、数日後にノノ
23:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年07月16日 23:45
コメント:0 / トラックバック:0
リアル事情で、ゲーム、ブログともに数日間休止です。
体調不良とかではないのでご心配なく。
では、数日後にノノ

○○くん

2009.05.08 (Fri)

これ流行ってます。
ほめサロン
ほめゴロシ
こういうのが話題になると、みんな疲れてるんだね~とか思います。

「ひでくん」
ってのはストライクだなぁ(*・・*) ポッ
15:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年05月08日 15:31
コメント:2 / トラックバック:0
これ流行ってます。
ほめサロン
ほめゴロシ
こういうのが話題になると、みんな疲れてるんだね~とか思います。

「ひでくん」
ってのはストライクだなぁ(*・・*) ポッ

お手紙

2009.04.16 (Thu)

お手紙きました。。。

====================================================================
今日って何の日か、覚えてる?ひでのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

06:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
2009年04月16日 06:00
コメント:3 / トラックバック:0
お手紙きました。。。

====================================================================
今日って何の日か、覚えてる?ひでのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ひでって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ひでって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

ひでのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。ひでは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでも私はひでに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、ひでの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

ひでが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもひでと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、いちいちウコンって文字を見るたびに「びびったー」って言うのやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひでがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。

====================================================

ひで「おまえ、俺のこと全然わかってねぇな」

一年目の手紙

ダイスミンチ

2009.03.30 (Mon)

いろんなネットニュースやブログで話題になっていますが、カップヌードルの「中の肉」が変わるそうです。ちょっと衝撃じゃない?

あの何の肉だかわからない不思議な食感のサイコロ肉、「ダイスミンチ」というそうで豚肉だそうです。4/20から角切りチャーシューに変わるそうです。変えなくてもいいんじゃないかな?カップヌードルってラーメンというものとはそもそも違うもののような気がするからチャーシューである必要はないのでは。

  • コシという言葉とは縁遠い最初からのびているヨボヨボの麺
  • この用途以外では使えなさそうなちっちゃな海老
  • なぜか入っているスクランブルエッグ風タマゴ
  • 気分だけのナルト
  • 醤油味なんだか塩味なんだかわからないのに飲むと止まらなくなる濃いスープ

そして、この不思議な具材たちの頂点ともいえるあの『肉』

はっきり言って雑種な材料が、あのカップに入ると「カップヌードル」という絶妙な調和をもたらし、また食べたくなるのです。

その中心的な「肉-ダイスミンチ」を変えてしまうというのは、岡ちゃんがフランスワールドカップ前に”カズ、三浦カズ”を外したのと同じ決断だと感じますbb

【今日のひでの格言】
変えようとしなければ変わらない



15:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
2009年03月30日 15:48
コメント:2 / トラックバック:0
いろんなネットニュースやブログで話題になっていますが、カップヌードルの「中の肉」が変わるそうです。ちょっと衝撃じゃない?

あの何の肉だかわからない不思議な食感のサイコロ肉、「ダイスミンチ」というそうで豚肉だそうです。4/20から角切りチャーシューに変わるそうです。変えなくてもいいんじゃないかな?カップヌードルってラーメンというものとはそもそも違うもののような気がするからチャーシューである必要はないのでは。

  • コシという言葉とは縁遠い最初からのびているヨボヨボの麺
  • この用途以外では使えなさそうなちっちゃな海老
  • なぜか入っているスクランブルエッグ風タマゴ
  • 気分だけのナルト
  • 醤油味なんだか塩味なんだかわからないのに飲むと止まらなくなる濃いスープ

そして、この不思議な具材たちの頂点ともいえるあの『肉』

はっきり言って雑種な材料が、あのカップに入ると「カップヌードル」という絶妙な調和をもたらし、また食べたくなるのです。

その中心的な「肉-ダイスミンチ」を変えてしまうというのは、岡ちゃんがフランスワールドカップ前に”カズ、三浦カズ”を外したのと同じ決断だと感じますbb

【今日のひでの格言】
変えようとしなければ変わらない



ドレミファソラシド~

2009.03.19 (Thu)

20090319172327
今日は仕事で海のほうへお出かけ。赤いドレミファソラシド~って音のする電車で帰る途中です。
もう暖かいではなく、暑いですね。

ちょい疲れて微妙に頭痛がします。

写真はサイドの牛がいるところです
17:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
2009年03月19日 17:23
コメント:0 / トラックバック:0
20090319172327
今日は仕事で海のほうへお出かけ。赤いドレミファソラシド~って音のする電車で帰る途中です。
もう暖かいではなく、暑いですね。

ちょい疲れて微妙に頭痛がします。

写真はサイドの牛がいるところです
 | HOME |  NEXT
